ユニフォォォオオム(゜∀゜)

本日はGAZELLEのみんなが、
札幌ハーフマラソンにおけるO氏自己ベスト更新、
そして俺の1500m自己ベスト更新祝勝会を開いてくれました。
しかしながら俺は今週末にも日体大とスイカロードを控える身。
日体大では過去の俺自身と、
スイカではGAZELLE内や流山CJのライバル達と、
アドレナリン出まくりなガチンコが待っています。
昨日は完全休養にしたので体を動かさなければマズい。
…というわけで松戸開催だったんですが、
綾瀬から松戸まで約10km、走って参上してみました。(´∀`)
初めてな上に暗かったんで若干不安でしたが、
国道6号に出れたときには勝利を確信しましたw。
んで祝勝のカンパイと共にユニフォームにもご対面!
…我ながらイイ感じです。
黄色って着たことないので果たして似合うのか謎ですがw。
他の皆はもちろんスイカでのお披露目となるわけですが
俺は密かに土曜の日体大で着ちゃおーっとヽ(´ー`)ノ
そんな感じで今日は10km jog。
明日はちょっと追い込んで、
明後日はまた休みにして、
明々後日は刺激入れて、
土曜、全国に先駆けて新カモシカが走っちゃうぜ☆
祝勝してくれた皆様、
ユニフォーム受け取りに行ってくれたA氏、
超あざ――――――m(_ _)m――――――す!!!

コメント2件

  • 2008/06/18(水) 09:22

    昨日は乙でした。改めて自己ベストおめでとう!
    ユニフォーム超イイ感じΣd(゚∀゚d)!
    デザインありがとね☆黄色は似合ってたyo。
    酔っ払った勢いで、昨晩ブログに載せちゃいました。
    先駆けて今夜のjogで試着しちゃおうかな。
    週末はnewカモシカで、GAZELLEをバッチリアピールしちゃいましょう。
    日体大&スイカ期待してます!

  • itsu
    2008/06/19(木) 23:53

    おつでーす(゜∀゜)
    早く皆で着て集合写真撮りたいですな。
    なんつーか、自分の作ったものを皆が使ってくれる、
    クリエイティブの醍醐味です。
    アドレナリンでまくり!
    週末頑張ります。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する