えぐっちゃん

高校時代の先輩が結婚されるそうです。
えぐっちゃん。
何をやるにもお手本で
1年の時に見た2年のえぐっちゃんは、
3年の部長を差し置いて部長らしかったです。
ボケしかいないK高校陸上部の中で
その絶対的なツッコミキャラでもって
止めないとどこまでも突っ走るボケ達を制御してました。
「バーカ」
というその一言を言われたいがために、
ボケ達は常に明後日の方向へ走り続けたのですw。
カラオケがうまくて
サザンを歌わせたら誰も敵いません。
黒ベースに黄色ラインのジャージが似合ってました。
きっとGAZELLE入ってたらサイコーにGAZELLEらしかった。
引退する時にジャージが欲しいって言ったら
「オメーには似合わねー」
却下されました。_| ̄|○
俺にアホ3号の称号を与えてくれたえぐっちゃん。
その後自らに4号の称号を与えたえぐっちゃん。
意外と彼自身もアホなんです。
ちなみに1号2号はホントに誰も敵わないぐらいのアホだったと思いますw。
俺を見てヒヨコ頭とか言い始めたえぐっちゃん。
密かにアレはムカついてましたw。
言いすぎなんだよww。
おめでとうございます。
式は10月だそうで。
その日にもう一度日記でえぐっちゃん連呼しよう。

昼飯食いすぎて体が重くて
体重量ったら66kg。
フツーに反省したw。_| ̄|○
練習ちょっと追い込むつもりが1000m3分切るのがやっとでした。
ある意味追い込んでるw。
足立SC往路 4.4km 18’30
1km jog
1000m×2 (3’00 2’55)
100m流し×3
懸垂×15(5+5+5)
足立SC復路 4.4km 18’30
帰ってから体重量ったら64.5kg。
明日は63kg台をキープしよう。
明日はOFFの予定でしたがちょっとだけ走ろう。。。
そういえば日体大もスイカも雨だそうで。
同い年の小林真央がZEROで言ってました。
「土日はザーザー降りでしょう」
・・・
久々にてるてる坊主でも作るか。。。

コメント5件

  • たけろー
    2008/06/19(木) 01:36

    雨はなえますねぇ。
    俺もあきの800m参戦に向けて71kgから67kgぐらいまで絞ります!

  • むつこ
    2008/06/19(木) 21:25

    まぁ!!えぐち先輩おめでとうございます、ですねぇ。
    クールでそれでいて純情可憐なえぐち先輩もご結婚ですかぁ☆
    あの頃はまさにピラミットの頂点的な存在でしたが、今思うと2コしか違わないんですよね、歳。不思議だぁ。
    あと、この日記を読んだらもれなくこうだ先輩の笑顔も思い出しました(*^▽^*)

  • やま
    2008/06/19(木) 23:27

    こないだの日体も雨、今度の日体も雨。さぁ雨人間は誰だ(・∀・)!!
    えぐっちゃんさんの式では、1号~4号がその場に集結して、
    「いとしのエリー」の四十奏でしょうか!?

  • itsu
    2008/06/20(金) 00:07

    >たけ㌧
    萎え萎えですわ…800mが2連続で雨なんてツイてないす。。
    絞るつもりが今週順調に体重増加中w。_| ̄|○
    >むっ㌧
    クールで純情可憐、嗚呼えぐっちゃん。
    またあのキックを求めてw。
    K田先輩は果たして今どこに…。
    >やま㌧
    俺ですか雨男w。
    雨の800はもうオナカイッパイですわ。。(´Д`)
    そしていとしのエリー、ウマいこと言いますな。
    1~4号まで揃うのはそれこそ高校2年以来。
    揃うのかなあ。。。揃ってほしいです。久々に。

  • ロボ吉㈱
    2008/06/21(土) 00:51

    えぐち先輩、結婚するんだね。
    それはめでたい。
    最近結婚ラッシュが続いてる気がしますw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する