はやし定食院

会社でアイアン・ジャイアントに似てるって言われました。
「どこが似てるんですか?」
「んー、なんかこう、優しそうな雰囲気と、。」
優しい雰囲気はまあホメられてるにしても
顔ってなんだ顔って。
見る限り
「目が2つ」ぐらいしか共通点ねーじゃねーかwwwwww。
OK、アンタには優しくしねえww。

結局今日は練習休みにして、はやし整骨院でメンテ。
センセとご飯食べることになってたので、
どこに食べに行きますか?つったら
センセのお母様が水餃子スープとサラダ作ってくれて
ビールも出て
整骨院でプチ飲みw。
そして漢同士の語り合い。
こうでなきゃよ。
超絶美味でした。
バランスもバッチリ。
ごちそうさまでしたっ!!(゜∀゜)
スケジュール考えれば当然なんですが
疲れてますw。
今週末の日体大とスイカロードでとりあえず試合ラッシュは一区切り。
3週間ほど空いてナイター陸上ってとこでしょうかね。
だから全部出し切ってやるさ。

コメント2件

  • しほ
    2008/06/20(金) 18:04

    似てると思います、骨格。
    サイボーグなだけに。(にっこり☆)

  • itsu
    2008/06/20(金) 21:09

    表へ出ろw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する