代替ネタ

土曜日はWindRunのフットサルでした。
敵にパスしつつ
直線的な動きしかできない性質から敵GKにKYなタックルしつつ
ボールを目で追いながら走って味方にタックルしつつ
組んだチームで俺が出た試合は全て負け、
人数の関係で俺が休んでたときは勝ち、
運動量の割にまっっっっっったく役に立ってませんでしたが、
むしろ俺ってば敵に協力してんじゃねーかって疑問に思ったりもしましたが、
楽しかったです。
だから全てヨシ。’`,、(´∀`) ‘`,、
その後皆で飲みに行って
やけにアルコール度数の高いサワーを出されて開始15分でタコ撃沈☆
俺より年下の方も多いWindRunですが、
年齢問わず皆様から可愛がっていただく始末。
ちょっと気分良かったぜ
好きであんな顔してんじゃねえw。
そんな感じでタコ写真を沢山撮っていただいたので
自ら晒してウケを狙おうと思ってたんですが
写真をいただく機会を逸してしまったので
コレでガマンしてください。
本日の昼メシ。

【献立】
・味噌ラーメン
 →昨日飲み屋で食材が余ったとかでいただいたレタスを投入
・農協フルーツ&ベジタブル
ヘルシイイイィィ(゜∀゜)ィィイイイ

コメント4件

  • ひらっち
    2008/06/29(日) 21:26

    お疲れ様でした!
    ひよこ君のタコ写真、よければアップするけど。

  • ひらっち
    2008/06/29(日) 21:28

    あっ、リアルにタイプミスwww
    ひよろくんでした、すんまそん。

  • やま
    2008/06/29(日) 23:01

    hiyoko…じゃなかった、hiyoroさん、昨日はお疲れサマーでした(・∀・)!!
    いやぁ、あなたさんが出ていた試合は、まるでラグビーでしたね!
    次に開催された時も、ガンガンタックルしちゃいましょう~

  • itsu
    2008/07/01(火) 02:03

    >ひら㌧
    コメントを承認制にしようか検討中ですw。
    >やま㌧
    球技は走るだけじゃ勝てないからキライですw。
    ひよこって言うなw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

通常のマウスだとデスクの端に到達したときにわざわざ本体を持ち上げて移動させるのが煩わしい

というところから始まった俺のトラックボール生活。気づけば10年以上のトラックボールユーザー。使う場所を選ばないトラックボール最高である。

何年も使っているM570の1台がとうとう故障してしまったので後継機を買うか上位モデルを買うか悩んだ結果、毎日使うものだし・・・と上位モデルに手を出してみた。

ボールの感度も回しやすさも問題なく、ストレスフリーで操作できる。MX Ergoのウリの1つである20°の傾斜角度。これも絶妙で腕のねじりが軽減される。

正面から見るとわかるが金属のプレートが付いていてボディ側の磁石でくっつくようになっている。このプレートがいい感じの重量もあって、動かす必要の無いトラックボールをよりどっしりとさせている。

プレートは取り外せるし取り外すと軽くなるので持ち歩きにも便利かな、と思ったけど、取り外した状態だと本体が安定せずグラグラしてしまう。チョイ重だが持ち歩くときはプレートも一緒に。まあそもそもトラックボールは持ち歩くことはあまり考慮されていないものだろう。

乾電池式からバッテリー式に変わっているので、バッテリーの持ち具合が少し心配になるところだが、それは長く使ってみてからまた追記していきたい。

また、このマウス1台でPC複数台にまたがって操作できるらしいのだが、今はPCが1台体制なので増えたときに追記する。

20°の絶妙な角度
20°の絶妙な角度
手を置くとこんな感じ
手を置くとこんな感じ
購入する