本ネタと恋。

土曜のフットサルネタです。

フツーにフットサル燃え上がって

飲んで腕相撲。
何がスゴいかって、こめかみの青スジw。
で、まあご存知の方も多いと思うんですけど、
俺って酒飲むと自分でもフシギなぐらい色が変わるわけです。
初の試みとして、カラーピッカーで16進数の色番号調べてみました。

これはひどいwwwwwwwwww。
※メインイベントはフットサルです。

さて今日の練習。
5000mでなく、1500mでなく、800mの練習を。
足立SC往路4.4km 17’30
1km jog
1000m×3(間250m jog 1’30以内)
 →2’54 2’57 2’52
6’00rest
500m×1 →1’14″0 
100m流し×3
懸垂×18(6+6+6)
足立SC復路4.4km 20’00
500mは2本やるつもりでしたが気持ちが折れましたw。
でも1本だけでもかなりフラフラになります。
乳酸溜めた後にダッシュ。これが800に活きるはず。
次回の試合予定は以下。
7/12 1500m@ナイター陸上
7/13 800m@千葉県クラブ対抗
また連戦w。

知り合いが2名ほどやってたので、
久々にバトンしてみました。
地雷らしいです。
▼現在使用中のメアドの意味は?
「ひよろのえもじ」です。
古代エジプト文字「ヒエログリフ」とも引っ掛けてみたり。
▼現在の着信音は?
GLAYの「春を愛する人」
…でしたが、諸事情によりデータが消えました。
心当たりのある人は静かに挙手w。
▼待ち受け画像は?
このblogの一番上の画像と同じですよん。
▼自分の名前(本名)を携帯で入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう
い:一応 今 意図 今にも インターネット
つ:都合 繋がる 繋がらない 付き合い 連れて
「つ」が意味深w。
▼短髪?長髪?
ボーズの3歩手前ぐらい。
▼背は小さい?
平均より若干高めの175cm。
▼何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られたいけど頼りないw。
▼積極的?消極的?
興味があれば積極的。
▼眼鏡?コンタクト?
ラガン。でも右目が白内障であんまり見えません。
▼ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
基本盛り上がってるつもりですが、落ち着いて見られることが多い模様。
▼デートするならショッピング?遊園地?
遊園地デーティングはしたことないのでしてみたいです。
ショッピングも悪くない。
つまり一緒なら何でも。(゜∀゜)
▼髪は癖毛?ストレート?
天然パーマネントです。
なので1ヶ月おきに断髪式。
▼優しい?近づき難い?
顔は近づき難いですが、
無駄にお人よしと言われます。
▼天使?悪魔?
毒にも薬にもなりません。
▼普通?ちょっと変わってる?
「変わってるよね」はホメ言葉だと思います。
▼髪の色は?
黒。色変えてもすぐ切っちゃうから結局黒。
▼香水は?
付けたこと無いですな。
▼オタク?ヤンキー?
ヲシャレなヲタクを目指しております。
▼自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
本名で呼ばれることが多いです。
最近意図しないアダ名が増えました。
返事しねえw。
▼性格は真面目?バカ?
マジメにやってるのにバカって言われるのは何故ですかw。
▼不器用?几帳面?
几帳面で不器用です。この2つって反意語じゃないと思うんですけど。
▼眉は太い?細い?
太め。
▼連絡とるなら?
何でも。手段にこだわるぐらいなら会おうぜ。
あ、たまに手紙が良いと思います。
▼エロイ?普通?興味なし?
不埒です。
▼痩せ気味?ぽっちゃり?
実は脱ぐとスゴいんです。
▼子どもっぽい?大人っぽい?
実年齢+5歳ぐらいに見られるのがデフォ。_| ̄|○
▼好みのタイプは年上?年下?タメ?
好きになったらどれでも。
▼貴方が恋人にホワイトデーをあげるなら?
何か作ります。
▼束縛されたい?されたくない?
適度なヤキモチって萌えるんですけど、
それが原因でケンカはしたくない、フクザツなお年頃。
▼どっちかっていうとお坊ちゃん系?お笑い芸人系?
ネタはカラダ張ってナンボです。
▼好き、カッコいい、面白い、言われて嬉しいのは?
全部。でも、カッコいいと面白いは好きに繋がったりするんじゃないか?(´ー`)
▼お酒は強い人?
上の写真参照。
▼酒での失敗談は?
毎回だよチキショウ。
▼ストレス解消法は?
走る。食べる。喋る。
▼今、この瞬間の髪型は?
生まれたときと一緒。
▼貴方の勝負服は?
そろそろお高いスーツでも買ってみようかしら。
▼タバコは?
中学生の時に父上のを一本借りて以来、吸うまいと決めました。
むせて死ぬかと思ったw。
▼貴方の人生で一番の思い出は?
これから作る予定です。(*´ー`)
▼口癖は?
「んー、なんだろ」
何かを説明したり、考えて返事するときによく使う模様。
▼これを聴くと切なくなるという思い出の曲は?
もう恋なんてしn _| ̄|○
▼何で?
_| ̄|○
▼好きな相手で音楽の好みは変わる?
多分変わらないんじゃないかと。
▼結婚は何回したい?
1回で良いす。
▼異性の友達はいる?
いますよ。
▼男女の友情あり得る派?
友達がいるとゆーに。
▼グッとくる異性の仕草は?
笑顔これ一番。
▼外見で好きなタイプは?
好きになったらそれがタイプだという王道的回答じゃいけませんかそうですか。
キレイかカワイイかで問われるとカワイイ方がタイプな模様。
▼内面で好きなタイプは?
好きになったらそれが(略
▼交際、結婚相手には喧嘩が必要?
時にはぶつからんとわからんこともあるでしょうな。
▼今やりたいことは?
このバトンが長くて夜遅くなっちゃったので、寝たいw。
▼次に遊びに行く予定は?
毎日走って遊んでます。(´∀`)
▼財布の中身は?
Big-Aのレシートがギッシリw。
▼いつに戻りたい?
高校1年生。
▼マイブームは?
陸上。
▼1日の睡眠時間は?
6時間ぐらい。
でもホントは7~8時間欲しいす。
▼好きな色は?
青の次に緑。
以上、やりたい方はどうぞ。
うあ、眠い(´Д`)

コメント4件

  • Siryu
    2008/07/01(火) 03:43

    カラーピッカーわらたwwwずいぶん変るもんだねぇ
    さて、俺も眠いので寝る。

  • 2008/07/01(火) 10:32

    バトンとピッカーネタはもらった。

  • やま
    2008/07/01(火) 22:51

    >▼貴方が恋人にホワイトデーをあげるなら?
    >何か作ります。
    楽しみにしてるわ(はぁと)

  • itsu
    2008/07/03(木) 07:44

    >しりゅー㌧
    Web関係職ならではのネタでしたw。
    これがグラフィックデザイナーだとCMYKとかDICで表現するとww。
    >いも㌧
    転載許可は出していないw。
    >やま㌧
    頼む。
    やめてw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する