月別: 2008年7月

ぬふおおおおお

ぞす。 歩くのも痛い(´Д`) H整骨院でメンテしてもらって 冷やして寝る。 更に明日は7:00出社。 ヴォエア(´A`) 気持ちだけは、燃やし続けていこふ。

うあああああ

足が痛くて走れません(´A`) 左足の人差し指の付け根が痛いっす。 ズキュ――――(゜∀゜)――――ン って感じの痛み。 地面が蹴れません。 足立SC行ってインターバルやろうとしたら2本目でリタイア。 体治ったと思ったら… もっと読む »

きまぐれ

ぞす。 きまぐれな天気。 帰った途端に夏の雷雨。 雷鳴が轟くと揺れる我が家。 姉上に引越しを勧められましたw。 1時間待てば行けたのですが 気持ち的にゆっくりしたかったので、練習サボり。 ダイエットは明日から。 キャベツ… もっと読む »

85%

ぞす。 体調85%。 自重しようと思ったのに、 足立SCで走ってる人をみたらついついもっと走りたくなって 500mやっちゃって、その後だりいいいいいいいいい(´Д`) 相変わらず無駄に酸素減らしてます。ひよろです。 足立… もっと読む »

crazyyyyyyyy

ぞす。 本日はRJK夏の祭典、クレイジーランニング。 昨日も書きましたけども一応。 1週約500mの走路を、1週3分ペース(1km6分ペース)で80週、 つまり40km走るという、 まさにクレイジー。 同じ景色で 遅いス… もっと読む »

生存報告

ぞす。 金曜日。 朝から既に体に異変を感じ、 出社すると前回書いた「体の芯の痛み」がますますひどくなり 更に寒気もしてきて たまらず早退。 ママンから帰還命令が発令され、実家に帰還。 今日まで寝込んでおりました。。。 病… もっと読む »

古いニンジン

ぞす。 多分、昨日から既に始まっていて。 冷蔵庫に保管されていた古いニンジンを、 肉と炒めて食べました。 …オナカイタイ。 ……チョーシワルイ。 体の芯が軽くズキズキと痛いです。 これ… もっと読む »

ベジータ

ぞす。 昼。 webのニュース見ながら野菜ジュース飲んでたんです。 呼ばれて振り返って、 受け答えして、 振り返ったまま、ストローがささった状態の野菜ジュースを持つと ファイナル フラァァ―――――――ッシュ!!!! び… もっと読む »

よーし

ぞす。 ものづくり。 ちょいと進みました。 9月中には完成させたいなー。 練習。 足立SC往路4.4km 18’00 1km jog 100m流し×3 500m×1 70″8 懸垂×18(6+6+… もっと読む »

初恋に散る

ぞす。 WindRun練習会@織田フィールドでした。 練習会の開始は毎回14:30です。 真夏のこの時間は危険だと思うんですが俺だけですかねw。 そんな不安をよそに、 兼ねてより開催予定であった乳酸祭。 つまりインターバ… もっと読む »

circulation

ぞす。 S氏とチャロン&麺会合。 約1ヶ月ぶりのレバーは、もはや俺の体の一部ではなく、 少佐S氏の活躍のみで勝ちを拾う少将、 その姿形はまさに前線を退いた退役軍人一歩手前。 開始数秒でフルボッコにされる少将機を目の当たり… もっと読む »

なつばて

ぞす。 暑いっすね。 練習。 足立SC4.4km 往路 19’00 1km jog 1000m×2(間250m jog 1’30以内)  →2’53 2’59 1km jo… もっと読む »

creative

ぞす。 いつまで続くかわからないですが 週1回、こんな日にしようと思いました。 「つくる日」 つくりたいつくりたいと思いつつ まとまった時間が取れないというか 取ろうと思えば取れる時間を無駄に使ってしまう。 ふと今日思い… もっと読む »

ふくらはぎ

ぞす。 ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ。 洗脳されそうなひよろです。 でもやっぱり宮崎アニメの中では大佐が好きw。 ジャンクなオフを終えて、練習再開です。 足立SC 4.4km往路 17’45 2kmまった… もっと読む »

おふ。

ぞす。 激闘を終えてオフです。 hayashi先生からjogのお誘いいただいたんですが 結局残業プレイで21:45退社。 やむなく、というかまあ、カラダを労わってオフにしました。 カラダオフなら胃袋もオフ。 本日の晩メシ… もっと読む »

@ちばけんくらぶたいこー’08

ぞす。 千葉県クラブ対抗です。 まあ、見てくれ。 10:20 予選 えっと、予選は2組16人のエントリー。 ぶっちゃけ16人しかエントリーしてないんだから、 予選なんてやらないで決勝タイムレースにしちゃえばいいのにとつく… もっと読む »

@ゆめのしまないたー’08

ぞす。 夢の島で夢いっぱい。 走ってきましたナイター陸上。 申し込みはGAZELLE、陣地はWindRunにて。 走る前ですが、途中雷雨で競技が一時中断されました。 夏の通り雨。 意外と好きですが試合中は迷惑千万w。 さ… もっと読む »

stimulation

ぞす。 研修@熱海から帰還しました。(゜Д゜)ゝ 研修プログラムは2日間で計12時間。 1日6時間ほぼぶっ通し(´Д`) 更に事前に配布された日程表によると 夕食懇親会 19:30~21:30 二次会 21:30~24:… もっと読む »

ラムネ

ぞす。 強制ノー残業デー。 松戸から新松戸まで25分jog。 A氏とE氏のプチ同窓会に乱入。 明日から熱海研修。 日本選手権の動画見てたらこんな時間。 走りたい。 甘い味と、 ちょっぴり震えちゃうような歯ざわり。 強くな… もっと読む »

ホシニネガイヲ。

ぞす。 そろそろ我が家が灼熱地獄となる季節です。 ドアを開けると外より暑く感じた今日この頃。 木造アパート築37年目に生息、ひよろです。 汗だくで朝5:00ぐらいに目が覚めるw。 今日は七夕ですね。 日記書いてる今は余裕… もっと読む »

調整重要

ぞす。 土曜日の話。 katahi氏と共に朝イチで織田フィールドにてがっつり練習。 開始直後に声をかけられて振り向いたところ、偶然にもkanata氏と1年ぶりの再会。 3人で練習しました。 4000mペース走(3&#82… もっと読む »

こたにクラブ@こいわ

ぞす。 本日のメニュー。 残業21:00退社 小岩沖縄料理こだま往路 約7km 30’00 カシスソーダ 角煮そば 馬刺し 八重山やきそば ゴーヤーちゃんぷる チーズ包み揚げ ソーメンちゃんぷる 小岩沖縄料理… もっと読む »

wave >>

ぞす。 友達が気づいたらケッコンしてました。 兄弟にも言ってないとか、どうよw。 らしい、と言えばらしい気もします。 お幸せに!! ヽ(´ー`)ノ 波が来ています。 ケッコンウェーブ。 まあ年頃ですものね。 そういえば前… もっと読む »