stimulation

研修@熱海から帰還しました。(゜Д゜)ゝ
研修プログラムは2日間で計12時間。
1日6時間ほぼぶっ通し(´Д`)
更に事前に配布された日程表によると
夕食懇親会 19:30~21:30
二次会 21:30~24:00
ちょwwww下段wwwwwwww
まさか事前資料で日付変わる時間までプログラム組まれてるとは思わなんだw。
同じ部屋の方のいびきに悩まされてあんまり眠れなかったとか
お約束なトラブルはあったものの、
研修自体は有意義だったと言えます。
ちょっとだけ心を入れ替えてマジメに働く気になりましたw。
とはいえ、体力的にも精神的にも非常に消費が激しいです。
5、6時間ぶっ通しでディスカッションとか死ねますw。
まあ、今後のチーフに期待(´ー`)ノ
さて、
明日はナイター陸上1500mというわけで、前日調整練習です。
足立SC往路 4.4km 19’00
1km jog
1000m×1 2’35
足立SC復路 4.4km 25’00
えーと
1000m 2’35
練習ベストです。
試合前日です。
アホです。
いやね、ホント軽めに刺激を入れるだけにしようと思って、
軽めに走ったつもりだったんですよ。
そしたら出ちゃったんですよ。
うん。
この1週間jogぐらいでロクに練習しなかったんですが、
丁度良い休養になってたっぽいです。
S氏のアドバイスが効いたかも!
全ては結果で示すしかありません。
この刺激で疲れすぎて、本番撃沈もありえますけどねw。
研修も調整も刺激的。(゜∀゜)b
明日頑張ります。

コメント2件

  • やまあらし
    2008/07/12(土) 09:26

    二次会テラワロスwww

  • itsu
    2008/07/13(日) 00:31

    営業会社クオリティwwwww

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する