@ゆめのしまないたー’08

夢の島で夢いっぱい。
走ってきましたナイター陸上。
申し込みはGAZELLE、陣地はWindRunにて。
走る前ですが、途中雷雨で競技が一時中断されました。
夏の通り雨。
意外と好きですが試合中は迷惑千万w。
さて結果。


2位ー(゜∀゜)
セカンドベストー(゜∀゜)
2づくしです。
レース展開で言うと
トップの人が速いのは既に分かってたので、
ついていこうと決めていたんですが…
900m過ぎ時点で俺の前に2人いる状態で、
徐々にトップの人との差が開いていってました。
多分そこで俺の前の1人を抜いて、トップの人に付かなければならなかった。
でもラスト1週までガマンしちゃったんですよねー。
んでもってラスト1週でそんなに体が動かなかった。
トップの人との差はかなり詰めたんですけど、
ラスト150mあたりで
トップの人後ろ見てるー(゜Д゜)
…。
ヤツには余裕がありやがる。。。
まあエントリーリスト見たら5000mにもエントリーしてたので、
1500mは「勝てばいい」という考えだったのでしょうな。
俺が迫ってるのを察知して、
俺が抜けない程度のスピードでそのままゴール…
って印象でした。
推測なんでホントのところは分かりませんが、
まあ彼にとっては結構余裕だったんじゃないかと思います。
いつかギャフンと言わせてやる(´Д`)
走るネットワークが広がってきてます。
ていうか最近レース行くと知り合いばっかりw。
都民陸上、スイカロードで一緒のレースを走ったyoshida氏。
俺の顔を覚えててくれて、声もかけてくれました。
都民陸上では負けてしまいましたが、今日は雪辱を果たしましたよっと。(´ー`)b
日体大記録会でお声がけいただいたkawamura氏。
俺が顔を認識してなくて申し訳ないです。(´Д`)
ガチンコ楽しかったです!
1500mの直後に400mに出場したガッツには脱帽っす。
あ、連絡先聞くの忘れました!!w
GAZELLEの掲示板にメールアドレス晒してあるので、良かったらメールください。
練習会で接待、接待!!
あとはGAZELLEのo-ba氏とか、RJKのhayashi先生とか、koyama氏とか。
3足わらじは楽しい楽しいw。
明日は千葉県クラブ対抗です。
10:20 800m予選
15:10 800m決勝
空きすぎ。(´Д`)

コメント5件

  • やま
    2008/07/13(日) 00:21

    2位か( ´_ゝ`)
    トップの人はあれから5000mも15’28″で走っていましたよ…w
    一筋縄には行かぬ大会でしたね。あの状態で走っても良かったのにw
    今度こそ尻を追いかけ回すぜ!もう少し自分も力つけますー。

  • カタヒ
    2008/07/13(日) 00:29

    また2位か( ´_ゝ`)
    あっ、今日はお疲れ。暑すぎたよ。。。
    雨降って少し涼しくなるかと思ったら、蒸し暑くなっただけだし。
    千葉県クラブ対抗懐かしいなー、明日は頑張ってね。

  • o-ba
    2008/07/13(日) 01:01

    今日はお疲れ様でした。
    gazelleのHPから来ました。
    いつ君の走りに刺激を受けてあの後頑張れました。
    5000mの最終組でしたが、いつ君と同じチームのRJKの方に
    引っ張ってもらったり、前に出たりといいレースをさせてもらいました。
    最後にお声をかけようと思いましたが、同じチームメイトがいたので
    声をかけれなかったので、よろしくお伝え下さい(×_×;)
    (って言っても誰だって感じですが(笑))
    僕もただいま3足わらじ状態なので、また競技場で会ったら
    よろしくお願いします。
    明日も頑張ってください!!

  • 2008/07/13(日) 01:32

    また2位か( ´_ゝ`)
    夏休み遊ぼうねフヒヒ

  • itsu
    2008/07/15(火) 00:05

    >やま㌧
    2位さ( ´_ゝ`)
    トップの人強いですなー(´Д`)
    もともとはモントブランでブイブイ言わしてた方だったみたいです。
    やま㌧に追いつかれる前に俺も前のケツを追い回す!!
    >カタヒセムパイ
    2位す( ´_ゝ`)
    クラブ対抗、頑張ったつもりでしたがやはりネタでしたw。
    _| ̄|○
    >o-baさん
    どもでーす(゜∀゜)
    多分それはhayashi先生ですね!
    今度お伝えしておきます☆
    o-baさんにも色んなところで会いますねw
    更にお互い所属がGAZELLEじゃないというww。
    またどこかでよろしくお願いしまーす、
    >いも
    ん?2位の兄者と遊びたいのかね??( ´_ゝ`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する