おふ。

激闘を終えてオフです。
hayashi先生からjogのお誘いいただいたんですが
結局残業プレイで21:45退社。
やむなく、というかまあ、カラダを労わってオフにしました。
カラダオフなら胃袋もオフ。
本日の晩メシ:
・冷凍焼豚炒飯
・カップヌードルBIG
・野菜ジュース
これでもかってぐらいのジャンクプレイに加えて、
ほんのちょっとだけカラダに気を使ってます的な野菜ジュースw。
これが
これこそが
胃袋を通して俺に走るチカラを与えてくれるのです!(゜∀゜)
デカスロンの万吉風に言うと、
「麺の1本1本が俺の力をそこはかとなくかきたててくれる」
偉大なる日清に感謝。
明日からまたちょっとずつ、頑張ります。
次の試合が多分確定です。
8月2日 柏市ナイター 800m or 1500m
多分800m無さそうなので1500mになりそうですけども。
目指せ4’05。
確実に800m走るのは8月31日の墨東5区陸上になりそうです。
前年の覇者として、今年もブチかましていきます。

まとまりそうなアタマの中身は
ちょっとしたことでフリダシに戻る。
でも、見えないところでそれは積み重なっていて、
きっと、何か掴める時が来るはず。
別に
別にアンタのためじゃないんだからね!!!
おk、ツンデレ行ってみようw。

コメント3件

  • hayashi
    2008/07/15(火) 08:15

    墨東、その前の週だよ。柏市ナイターは5000無いの?

  • AB
    2008/07/15(火) 08:54

    8月31日は柏の葉リレーマラソンですよ。
    こちらも前回の覇者ですね☆

  • itsu
    2008/07/15(火) 13:26

    うおっと、いろいろ間違えてました。
    8月24日 墨東5区陸上
    8月31日 柏の葉リレーマラソン
    こうですな(´ー`)
    >センセ
    ナイター問い合わせてみます☆
    初のRJKとGAZELLEのコラボが実現?!(゜∀゜)
    >AB氏
    8月もアツいレースがいっぱい!
    ディフェンディングチャンピオンとして堂々たる走りを見せ付けたいところ!!(゜∀゜)(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する