circulation

S氏とチャロン&麺会合。
約1ヶ月ぶりのレバーは、もはや俺の体の一部ではなく、
少佐S氏の活躍のみで勝ちを拾う少将、
その姿形はまさに前線を退いた退役軍人一歩手前。
開始数秒でフルボッコにされる少将機を目の当たりにして、
隣のS氏が一言。
「マジで?」
大マジですw。
ま、
一部誇張表現を含みますが、
一月ぶりのチロンは勝っても負けても楽しい。(´ー`)
さて、
久々に日付過ぎてから練習しました。
今週、昼の外食がやたらと多く
食いすぎなのはわかってたんです。
ご飯3杯おかわりとか
麺に行けば大盛りか替え玉がデフォ。
帰ってから体重計に乗ったところ
66.2kg。
(゜Д゜)
これはマズい。
というわけで
クソ暑い夜でしたが、体重落とすためだけに走ってみた。
足立SC往路 4.4km 18’00
500m jog
5000m 18’00
500m jog
足立SC復路 4.4km 21’00
帰ってくるなり即体重計オン。
64.1kg。
ふう。(´ー`)
水分だけで2.1kgも落ちたのかと思うと驚きですね。
まあ体重計乗った後で確実に1㍑以上水飲むんで1kgはリバウンドするわけですがw。
食って、飲んで、走って、燃やして、排出!(以下リピート
本日も地球の循環に貢献しました。
若干CO2出し過ぎましたがw。
明日も頑張ろっと。

コメント2件

  • Siryu
    2008/07/19(土) 10:34

    昨日は乙でした。
    何か、前半はやること裏目に出てたねw
    後半は俺が避け切れてない場面が多かったが orz

  • itsu
    2008/07/20(日) 00:33

    おつしたー(゜∀゜)
    退役少将にとって前ビはもはや過ぎたシロモノのようですw。
    すいませんでしたww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する