初恋に散る

WindRun練習会@織田フィールドでした。
練習会の開始は毎回14:30です。
真夏のこの時間は危険だと思うんですが俺だけですかねw。
そんな不安をよそに、
兼ねてより開催予定であった乳酸祭。
つまりインターバルでワッショイ。(゜∀゜)
2000m jog
100m流し×2
300m×7(45秒設定・間3分)
 →42 44 45 45 45 45 43
 (時計忘れたので大体、です)
sugiさん800mのラビット走
200m流し×3
300mインターバルなんてホントに久々です。
昔はふくらはぎにキてたのに、今は大腿にキます。
やっぱ走り方変わったんでしょうかね。
どっちがいいのかなー。(´Д`)
45秒設定ということで、
800mのレースペースと同程度。
なんとかこなせました。
sugiさんのラビット走ですが、
最初は1週(400m)だけでいい、という話だったのに、
1週目を終えてコースから外れた直後、
タイムを計っていた数名が口々に
「え?1週だけですか?」
ちょwwww1週だけって聞いてたのにwwwwwww
仕方ないので競技場ショートカットしてsugiさんに追いついて、再ラビット。
ラビットなのになんで最後まで走らにゃならんのよw。
そんなわけで本日も良い練習でした。
以前よりweb上にて乳酸祭のやりとりをしていたhassyさんにもお会いできて大満足。
モチベーションも補充できました。
できるとこまで、頑張りたい。
練習後の飲み会にて
メニューに妙な表記が。
「初恋(カルピス)サワー」
カルピスは初恋の味ってことか?
そういうことなのか?
頼まずにはいられない、
キャッチコピーの力は偉大です。
スパイク使用のガチ練習後の初恋サワーは
全身を駆け巡り(特に脳)
甘酸っぱい思い出をよみがえらせ
ハートに5割増(当社比)のビートを刻ませる。
要は1杯で死んだw。_| ̄|○
あーアタマイテエ。(´Д`)(´A`)(´Д`)

コメント10件

  • やま
    2008/07/20(日) 01:06

    も疲れ様ぞす!明日7時起きなのに、陽気に書き込んでいます(゚∀゚)!!
    この手の練習は、800m型の人は強いなぁーと実感しましたよ。
    レペとインターバルを組み合わせて総合的に走力をつけていくことで、
    きっと1500mも4分の壁を突破…出来るのでしょうか!?
    ちなみに自分は今日の練習はふくらはぎにキター!!でした。
    多分マラシウでやったから、ラストで踏ん張ったからだと思いますが…
    初恋に散ってる姿をしっかり写メったのは内緒ですよ!

  • ヒライシ
    2008/07/20(日) 09:11

    お疲れ様でした。いつ君のぶっちぎる姿がすごかったです。
    9月の記録会はよろしくね。申し込みの仕方とかよくわかんないからそのときは教えてください。

  • hassy
    2008/07/20(日) 09:55

    ぞす!コメント遅れました。
    昨日はサンキューでした。足首、ふくらはぎ、腿、腿の付け根、腕、、、
    全身にキテイマス。
    いつも一人練習なので やま君、いつ君と一緒に練習できてホントーに嬉しかったです。飲み会は失礼しました(申し訳ない、、)
    またいつか一緒に出来たらいいなー。楽しかったです。いい思い出になったなー。

  • itsu
    2008/07/20(日) 11:26

    HNとリアルネームの使い分けが面倒ですね!ひよろですw。
    >やま㌧
    おつっしたー(゜∀゜)
    レペとインターバルとどう違うのか未だに区別が付いてませんがw。
    昔はマラシウよりスパイクで踏ん張った方がふくらはぎにキタのに…いろいろ謎っすー。(´Д`)
    >ヒライシ氏
    なぜリアルネーム?w
    申し込みはwebで調べてテキトーにやったら一応出れましたw。
    日体大参加者も増えてきますねー。
    >hassyさん
    ぞす(゜∀゜)
    こちらこそありがとござっしたー!!
    いつも1人練習、これはシャカイジンランナーの常ですよね…。
    俺は休日の練習会を、1人練習の時のモチベーションに変えてます!
    またいつかと言わず、次回も是非是非!
    奥さん説得してくださいww。

  • kanata
    2008/07/20(日) 18:20

    フリーランナーのおいらは練習情報少ないから今度おしえてくださいな~

  • ハッシー
    2008/07/20(日) 22:27

    ひよろ君!ゴメン!ゴメン!
    ここではひよろ君ですね!
    やま君の言う通り!今度はケツ割れ祭り!是非やりたいですねー。
    練習会に参加できるように 交渉力を身につけたいと思います。
    コーチングとか、、、、(爆)
    レペとバルの違いですが 元SB食品の平塚潤氏が
    レストが2分超えたら それは もはやインターバルではなく レペだ!
    とおっしゃってましたが やま君!これであってる?かな?

  • itsu
    2008/07/21(月) 01:25

    >kana㌧
    つhttp://windrun.net/
    情報収集は自分からもしたまえっ。(´ー`)
    >hassyさん
    いやいやいやいや、ここでも「いつ」で全然構いませんよっ。
    単に俺がどう名乗るか、という意味です~。
    是非是非是非ネゴシエーションしてくださいw。
    レペって、本気出してやるイメージなんですけども…
    300mダッシュなんてrest2分じゃ2本以上は不可能ですw。
    ラストが確実にjogになりますww。

  • やま
    2008/07/21(月) 11:24

    自分の中では、疾走区間をジョグでつなぐのがインターバル、
    疾走区間をウォークや休息でつなぐのがレペって感覚ですね~。
    世間一般では、レペは「全力に近いペースで走り、充分な休息をとって~~」だし、
    土曜の練習はレペ・インターバルの中間的な練習なのかもしれないですね。
    今もまだ足には違和感が…ww

  • たけろー
    2008/07/21(月) 18:27

    参加したい~(・∀・)

  • itsu
    2008/07/23(水) 07:45

    >やま㌧
    どっちにしろ似たようなもんってことですなw。
    中距離練習はコレが基本なのは変わらないと!(゜∀゜)
    また乳酸祭やりましょう。
    >たけ㌧
    早くワッショイしましょう!!(゜∀゜)(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する