古いニンジン

多分、昨日から既に始まっていて。
冷蔵庫に保管されていた古いニンジンを、
肉と炒めて食べました。
…オナカイタイ。
……チョーシワルイ。
体の芯が軽くズキズキと痛いです。
これ夏風邪?食あたり?
あ、両方かw。
_| ̄|○

コメント2件

  • AB
    2008/07/26(土) 14:42

    私は古いホウレン草をスープにして食べて、
    腹痛と気持ち悪さから、駅で気を失ったことがあります…
    古い食品=加熱すれば大丈夫。
    ではないらしいですね。。。お大事に。

  • itsu
    2008/07/28(月) 07:51

    今回、原因は違った模様なのですが…
    しばらくオカズを持っていくのが怖くなりました。。。
    気を失うって、フツーに笑えないじゃないすか(´Д`)
    今ご無事で何よりです。
    俺も気をつけよう。。。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する