crazyyyyyyyy


ぞす。
本日はRJK夏の祭典、クレイジーランニング。
昨日も書きましたけども一応。
1週約500mの走路を、1週3分ペース(1km6分ペース)で80週、
つまり40km走るという、
まさにクレイジー。
同じ景色で
遅いスピードで
4時間みっちりと
まさにクレイジー。
誰がうまいこと言えt(ry
さて、俺はというと金曜から(前兆は木曜から?)の体調不良により
土曜午前中までぐったり。
さすがに翌日40km走かまして空の上の星になるほどネタには困ってませんw。
というわけで自重して重役出勤。
4時間のうち最後の1時間、つまり10kmだけ参戦することに決めていたわけです。
会場となる足立SCまでチャリで向かうわけですが、
前回チャリ乗った最後の日が6月15日。
つまり1ヶ月ちょい前。
夏の雑草の成長度はさすがです。
ツタが見事にからみついて、マイチャリがアパートの一部みたいになってましたw。
ハンドル持ってチャリ動かす時にぶちぶちぶち(←ツタ切ってる)みたいなww。
「アパートの一部」になってる時の写真撮れば良かったと悔やんでますが、
まあなかなかいい具合にからんだまま運行可能でして
その模様が以下。

元高校球児M君が一言。
甲子園球場みたいっすね。」
誰がうまいこと言えt(ry
重役出勤して、既に30km近く走っていたRJKのみんなの様子をパチリ。

いつも練習してる足立SCはこんな感じです。
左側に写ってますが
毎度の事ながらRJKのサポート陣の皆様には大感謝。
RJKでがっつり楽しく、そして真夏でも安全に練習できるのは、
マネージャーをはじめとしたサポート陣の皆様のお陰です。m(_ _)m
ちょっと早めに着いたので、結局トータルで12kmほど走りましたが
体は大丈夫です。
クレイジーゆえに、やりきった後の達成感もひとしおでしょう。
みんなの笑顔がクレイジーステキでした☆
俺は昨年に続きクレイジー未達w。
さてクレイジー後。
RJK発足以来初の夫婦誕生!!
というわけでT氏・I氏ご夫婦の祝賀パーテーが催されました。

まるで家族のように。
これもRJKの魅力です。
お幸せに。。。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
クレイジーな後にハッピーでシメて
体調不良も吹き飛ぶってもんです。
8/2は柏ナイター陸上で5000m。
800mか1500m出ようと思ったら無かったw。
多分今の状態だとヘタレ確定なんですが
RJK&GAZELLEのコラボ実現というわけで
ヘタレ、頑張る。(´∀`)ゝ

2 Comments

hayashi

ホント、クレージーだよねえ。
あんな暑い中、11時から40㎞しかも4時間走りっぱなし。
私には長時間とてもできないので、朝6時から40.3㎞2時間50分でさらっと走りました。
自転車、最初に見たとき、わざとつけているのかと思い、馬鹿にしちゃ悪いかなと思ってだまってました。

Reply
hiyoro

>センセ
おつかれさまでしたー!(゜∀゜)
朝6:00開始で40km走るセンセも十分クレイジー!(゜∀゜)(゜∀゜)
チャリはですね、巻きついているのを頑張って取り払うよりも、枯れるのを待ったほうが良いという判断です。
結局センセから突っ込んでバカにしてたじゃないすか!w

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。