crazyyyyyyyy

本日はRJK夏の祭典、クレイジーランニング。
昨日も書きましたけども一応。
1週約500mの走路を、1週3分ペース(1km6分ペース)で80週、
つまり40km走るという、
まさにクレイジー。
同じ景色で
遅いスピードで
4時間みっちりと
まさにクレイジー。
誰がうまいこと言えt(ry
さて、俺はというと金曜から(前兆は木曜から?)の体調不良により
土曜午前中までぐったり。
さすがに翌日40km走かまして空の上の星になるほどネタには困ってませんw。
というわけで自重して重役出勤。
4時間のうち最後の1時間、つまり10kmだけ参戦することに決めていたわけです。
会場となる足立SCまでチャリで向かうわけですが、
前回チャリ乗った最後の日が6月15日。
つまり1ヶ月ちょい前。
夏の雑草の成長度はさすがです。
ツタが見事にからみついて、マイチャリがアパートの一部みたいになってましたw。
ハンドル持ってチャリ動かす時にぶちぶちぶち(←ツタ切ってる)みたいなww。
「アパートの一部」になってる時の写真撮れば良かったと悔やんでますが、
まあなかなかいい具合にからんだまま運行可能でして
その模様が以下。

元高校球児M君が一言。
甲子園球場みたいっすね。」
誰がうまいこと言えt(ry
重役出勤して、既に30km近く走っていたRJKのみんなの様子をパチリ。

いつも練習してる足立SCはこんな感じです。
左側に写ってますが
毎度の事ながらRJKのサポート陣の皆様には大感謝。
RJKでがっつり楽しく、そして真夏でも安全に練習できるのは、
マネージャーをはじめとしたサポート陣の皆様のお陰です。m(_ _)m
ちょっと早めに着いたので、結局トータルで12kmほど走りましたが
体は大丈夫です。
クレイジーゆえに、やりきった後の達成感もひとしおでしょう。
みんなの笑顔がクレイジーステキでした☆
俺は昨年に続きクレイジー未達w。
さてクレイジー後。
RJK発足以来初の夫婦誕生!!
というわけでT氏・I氏ご夫婦の祝賀パーテーが催されました。

まるで家族のように。
これもRJKの魅力です。
お幸せに。。。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
クレイジーな後にハッピーでシメて
体調不良も吹き飛ぶってもんです。
8/2は柏ナイター陸上で5000m。
800mか1500m出ようと思ったら無かったw。
多分今の状態だとヘタレ確定なんですが
RJK&GAZELLEのコラボ実現というわけで
ヘタレ、頑張る。(´∀`)ゝ

コメント2件

  • hayashi
    2008/07/28(月) 08:19

    ホント、クレージーだよねえ。
    あんな暑い中、11時から40㎞しかも4時間走りっぱなし。
    私には長時間とてもできないので、朝6時から40.3㎞2時間50分でさらっと走りました。
    自転車、最初に見たとき、わざとつけているのかと思い、馬鹿にしちゃ悪いかなと思ってだまってました。

  • itsu
    2008/07/29(火) 07:51

    >センセ
    おつかれさまでしたー!(゜∀゜)
    朝6:00開始で40km走るセンセも十分クレイジー!(゜∀゜)(゜∀゜)
    チャリはですね、巻きついているのを頑張って取り払うよりも、枯れるのを待ったほうが良いという判断です。
    結局センセから突っ込んでバカにしてたじゃないすか!w

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する