月別: 2008年8月

さーて

ぞす。 明日に迫った柏の葉リレーマラソン。 21:00現在、前日練習をやろうと思ったら、 雨が激しさを増すばかりでどーしよーもないんですけどどうしましょう。(´Д`) 更に6チャンネルでインデペンデンス・デイやってるし・… もっと読む »

波乗りジョニー

ぞす。 イトーヨーカドーで見つけてしまった。 普段はBig-Aの300g・39円の絹ごし豆腐。 コストパフォーマンス重視。 しかしこの波乗りジョニー、360g・198円。 かなり奮発です。 それは期待もする。 食してみた… もっと読む »

ぼくとーハイライト

ぞす。 RJKのW氏が前日のネタに絡む写真撮ってくれましたのでご紹介。 区長さん。 ついでに区議会議長さん。 居住区の区長がブログのネタ提供してくれるなんてサイコー。(゜∀゜) これも足立クオリティ。 そんなわけで走りと… もっと読む »

@ぼくとうごくりくじょー’08

ぞす。 足立区・墨田区・江戸川区・江東区・葛飾区 上記5区対抗の大会です。 この大会、1年ごとに各区持ち回り主催で、 今年は足立区主催。 本来ならば足立区の舎人公園の競技場で行うところでしたが、 8月いっぱい改修工事とい… もっと読む »

前夜祭

ぞす。 前日練習をサボって、 昼は肉と野菜たっぷり味噌らーめん 夜は米炊いて冷凍ハンバーグとホウレンソウ オイシー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) 最悪ですw。 墨東5区陸上800m 13:50スタート。 楽しんで、勝つっ… もっと読む »

練習。

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 22’00 1km jog 500m×3(間1’00)  →1’18 1’20 1’22 足立SC復路4.4km 24&… もっと読む »

悩みは尽きない。

ぞす。 帰ってきて練習しようかと思ったら 家に着いた途端にゲリラ豪雨。 メシ作りながらテレビ見たらオリンピック5000mやってるし、 あと2時間弱で200m決勝だし、 ゲリラ豪雨止んだけど練習できねい(´Д`) ま、走り… もっと読む »

はしる。

ぞす。 練習。 足立SC往路 4.4km 21’00 1km jog 1000m×3(間250m jog 1’30)  →2’56 2’56 2’53 足立SC… もっと読む »

flourish

ぞす。 オリンピックを見ながら色々やって 13:00よりRJK練習会。 アップ1500m jog ペース走 5000m (1km 4’50設定) 1000m×1 2’42 ホントは1000m×5で… もっと読む »

ひよろすたいる

ぞす。 練習会タブルヘッダー。 9:30 GAZELLE練習会@柏の葉 リレーマラソン1区争奪戦2000m1本勝負。 5’54 勝ちました(゜∀゜) 足痛いは痛いんですが スピード出した方がむしろ痛くなかった… もっと読む »

背中が痛い

ぞす。 背中が筋肉痛です。 昨日はOFFにしたから何も運動はしてないはz Σ(゜Д゜) チャロンだw。 昨日幕張行ったのに 今日G氏とららぽーと行った。 なんて無駄なw。 でもジャケット購入。 昔R氏を乗せてジャケットを… もっと読む »

ひと

ぞす。 幕張アウトレットで散財しようかと思ったんですが 結局パーカー1つ買っただけでした。 まあいいか。 あと久々にチャロンした。 前回はグダグダでしたが、今回意外と勝てました。 勝率70%ほど。 きっとジェーンがいなか… もっと読む »

合宿ハイライト

ぞす。 また行きたいですわw。 本日の練習メニュー: H整骨院→我が家→足立SC 5km 28’00 懸垂×18(6+6+6) 足立SC復路 4.4km 22’00 足やっぱダメ。_| ̄|○

6年11ヶ月17日前

ぞす。 昔とおんなじだ。 どうしたい? どうしたらいい? そのために何ができる? 何も見えなくなって、 ところ構わず撒き散らかす。 自分を見てくれと、無言で喚きたてる。 それだけは嫌だな。 それこそ昔とおんなじだ。 さて… もっと読む »

※タメイキ

ぞす。 な―――――――――んにもせずに1日終わりました。 まあ、たまにはこんな日があってもいいよね。 * 何もかも諦めたような、 どうでもいいような、 そんな言い回しと表情。 決めかねずに出した結論に 誰が幸せになれる… もっと読む »

合宿行ってきました

ぞす。 結論から申し上げますと、 けっこうガチ練習やっちったw。 「合宿」シチュエーションに燃え上がって アドレナリンのせいか それとも医大生T氏からいただいた痛み止めのせいか 足があまり痛くなかったので。。。 でもまあ… もっと読む »

合宿行ってきます

ぞす。 蓼科行ってきます。 ちなみに「たてしな」って読むのを今知りましたw。 先の日記で、アニキのコメントを受けてちょっと目が覚めました。 合宿で意地張ってシーズン棒に振るのはアホ過ぎますね。 なので ・避暑 ・温泉 こ… もっと読む »

もろもろ

ぞす。 書いていいのかって気がしないでもない。 仕事で役に立ってる気がしません。 やり方っつーか、心構えっつーか。悪いんですなあ。きっと。 考えなきゃ。 やるよ。もろもろ。 足痛いす。 ちょっと治ったかと思って走ったらぶ… もっと読む »

non-dacre

ぞす。 今日も飲んでやった!!(゜∀゜) 単に会社飲みだったわけですが。 久々に午前様練習行ってきます。 足ちょい痛。 あと眠いw。 ガマンプレイです。 いろいろとな。

スコール

ぞす。 雨の音で5:30ぐらいに目が覚めました。 「ザー」 っていうか、 「ドオオオオ」 みたいな。 滝w。 そこはまあ築37年目のご愛嬌ですかね。 大家さん、 家賃据え置きで建て直しませんかw。 練習。 足立SC往路4… もっと読む »

ヤケ酒

ぞす。 こたにクラブ@しちりん綾瀬店。 店がこたにじゃないので最早こたにクラブじゃない件w。 雨降ってたし いいことなかったし とりあえず飲んでやった。 ざまあみろ! 何がw ま、 よくないことはこれからいいことに変えま… もっと読む »

リジェネ

ぞす。 焦らしプレイはもう飽きた(´Д`) H先生からjog解禁出ました。 土曜日。 千葉に帰還していたR氏と久々の会合。 年相応の会話に素晴らしく花が咲きました。 シゲキが強くて良かったぜR氏w。 柏ナイターで応援&軽… もっと読む »

うぐおおおおおお

ぞす。 「走るな」 という神からの啓示を受けて2日。 1500mでベストを出し 800mでセカンドベストを出し これからまた勢いに乗っ 「走るな」 経験したことのない焦らしプレイですw。 ハードコア過ぎるww。 7:00… もっと読む »