リジェネ

焦らしプレイはもう飽きた(´Д`)
H先生からjog解禁出ました。
土曜日。
千葉に帰還していたR氏と久々の会合。
年相応の会話に素晴らしく花が咲きました。
シゲキが強くて良かったぜR氏w。
柏ナイターで応援&軽くjog。
RJK&GAZELLE初のコラボでしたが
どちらも少人数だったのでちょっと残念。
しかしとにかく湿度が高い。
高校生をはじめ、長距離種目はみんな苦しんでました。
基本的に最初すっとばして、どんどん潰れるのw。
俺も怪我してなくてもきっと厳しいレースだったろうなー、と予想。
日曜日。
RJK練習会。
足立SC往路4.4km
5000mペース走 26’00
1000m×5 (3’38 4’00 4’00 4’10 4’10)
足立SC復路4.4km
自重プレイ。
…にしては何気に距離踏んでます。
練習後、青空飲み会。
気がついたら17:00で
帰ってくつろいでたら
RJKのヨッパライ4人が我が家になだれ込んできて

迷惑千万楽しい土日でしたw。
早く、
早く治れええええええええええええ(´Д`)

コメント4件

  • takero
    2008/08/04(月) 00:46

    足大丈夫ですか??
    軽井沢までには間に合ってくださいよ~

  • hayashi
    2008/08/04(月) 08:25

    ・・・ご愁傷様、いや楽しそうで良かったね。

  • やま
    2008/08/04(月) 23:02

    楽しそうでうらやまちい><;

  • itsu
    2008/08/05(火) 00:48

    >たけ㌧
    間に合わせたいす(´Д`)
    >センセ
    会長に家庭訪問されましたw。
    次は保護者面談だそうですwww。
    >やま㌧
    今度おいでませー(´ー`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する