もろもろ

書いていいのかって気がしないでもない。
仕事で役に立ってる気がしません。
やり方っつーか、心構えっつーか。悪いんですなあ。きっと。
考えなきゃ。
やるよ。もろもろ。
足痛いす。
ちょっと治ったかと思って走ったらぶり返したw。痛えww。
今週末はWindRun合宿@蓼科。
来週末はGAZELLEでリレーマラソン1区争奪戦。
黄色信号です。
まあ走るけどな。
やるよ。もろもろ。
がんばろか。
もろもろ。

コメント3件

  • 壬生狼
    2008/08/08(金) 01:36

    仕事はねぇ、やらされてる感を感じている間は何頑張ってもダメだよ。
    俺今自分でやってると思えるようになったら、息抜きしても、適当にやっても、終われば問題ないんだよ。
    要は自分からやれってことさ。
    俺の右ひざ熱を帯びてきた。
    押すと痛いよ。
    これ何の病気?

  • shige
    2008/08/08(金) 22:43

    オレも去年のこの時期ケガしたけど、違和感から無茶して
    激痛→違和感に回復→調子に乗って練習→激痛
    のデフレスパイラルで2ヶ月棒に振ったよ。(汗
    シーズンじゃないし、せめて痛みが違和感に変わるまでは、無理しない方がいいと思うけど…。
    この時期プールもいいし、息切れしたければ神社の石段とか使って階段徒歩とか。会社の6階まで歩くのに、フツーに息切れするから結構効くよ。
    オレは暑いから高尾山とか、クロカンや山、坂中心で筋力アップに励んでるよ。
    10月で高2で出した自己ベストの15分20秒を切るつもり。
    しっかり治して、お互い秋に勝負できるよう頑張ろう。

  • itsu
    2008/08/10(日) 22:47

    >元帥
    なんだか難しいです。
    正しいと思えるような、思えないような。
    問題あるかないかって、自分が決めることなのかなあ??
    ていうか早く病院か整骨院で膝診せてきなさいよw。
    >アニキ
    デフレスパイラル…
    陥るのかなあw。
    俺、ガマンできる人じゃないみたいです。。。
    15’20。。。
    まずは800mで2分切ったら、
    5000mもガチでshigeさんとやりあえるようにしときます。
    とっとと足治れw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する