合宿行ってきました

結論から申し上げますと、
けっこうガチ練習やっちったw。
「合宿」シチュエーションに燃え上がって
アドレナリンのせいか
それとも医大生T氏からいただいた痛み止めのせいか
足があまり痛くなかったので。。。
でもまあ今そんなに痛くないから結果オーライじゃね?
少なくとも悪化はしてません。ええ。
・・・
「あーあ」って声が聞こえるw。
一応メニュー。
練習場所は全て女神湖周回1.8km。
8月9日
1周jog 1.8km
周回1時間走 約13km
駅伝1区1.8km 5’30
8月10日
1周jog 1.8km
10kmペース走 約43分
駅伝5区1.8km 5’30
女神湖→宿jog 6km
大学以来の合宿でしたが
皆で走るって、楽しいわあ(´ー`)
あと、夏の蓼科はサイコーです。
湿度が低くてひっじょーーーーーーーーーーに過ごしやすい。
紫外線も弱かったのか、
日焼け止め忘れてたんですけど、タコにならずにすみました。
8月24日の墨東5区陸上
8月31日の柏の葉リレーマラソン
とりあえずこの2つに向けて気合十分です。
あとは足早く治れw。









カメラ持ってったのに
花ばっか撮ってしまいました。
写真だけ見てると何の合宿だったのかとw。
撮っていただいたのは色々あるので
いただき次第晒してみようかと。
明日は無駄に夏休み取ってみた。
ダラダラしてやる。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

コメント7件

  • しほ
    2008/08/11(月) 12:53

    「あーあ」。笑
    お疲れさまでした☆

  • ハッシー
    2008/08/11(月) 21:10

    いつ君!今日はダラダラしましたか?
    越谷陸上(400m・800m)走ってきました。
    結果は54秒99 と 2分04秒85 と両種目とも自己新でましたー!
    乳酸祭りのお陰です!サンキューです!
    指の付け根治るといいね!僕は親指の付け根が慢性的に痛いですよ!
    それと お花が好きなのね?

  • ひらっち
    2008/08/11(月) 22:25

    今度は一緒に乳酸祭りできるかと思ったら少し厳しそうですね。
    走ってる写真がひとつもないのですがw

  • yuu
    2008/08/12(火) 00:23

    あーあ、あーーあ。
    どもです。
    8月のハードスケジュールで足を悪化させないようにね。。

  • itsu
    2008/08/12(火) 01:29

    >しほ㌧
    あーw
    あざーすww
    >ハッシーさん
    うほ!自己ベストおめでとうございます!!(゜∀゜)
    乳酸祭効果絶大ですね!!
    またワッショイしましょうw。
    足早く治ってほしいっす。
    言ってることとやってることが合ってないというのはさておきww
    花はですねー、それだけで絵になるのがなんか好きなんですよね。(´ー`)
    >ひら㌧
    今度の練習会はダブルヘッダーなので既に死んでる状態で参戦します。
    午前中GAZELLE、午後Wind。
    それで乳酸祭なんぞやろうもんなら、見事にあしたのジョーの出来上がりww。
    まだどんな練習やるかとか考えてないですが、
    余裕が残ってたら祭しましょう。(´∀`)
    >Uセンパイ
    あーw
    初カキコあざーすww
    「君は性格的に無理」
    のセリフが印象的でした。
    ええ、その通りでしたw。

  • はやし
    2008/08/12(火) 07:53

    自重。

  • itsu
    2008/08/12(火) 22:11

    すいませんw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する