ひよろすたいる


ぞす。
練習会タブルヘッダー。
9:30
GAZELLE練習会@柏の葉
リレーマラソン1区争奪戦2000m1本勝負。
5’54
勝ちました(゜∀゜)
足痛いは痛いんですが
スピード出した方がむしろ痛くなかったです。
消防式筋トレと昼メシを経て
14:30
WindRun練習会@織田フィールド
400m×10(設定:76’0 200m jogつなぎ)
 →9本目まで設定どおり、10本目のみ57’5
設定タイムが緩くて助かりました。
これで設定が70’0とかだったら間違いなく灰になるw。
とりあえず
リレーマラソンの1区をゲット。
加えて適度な負荷と、
ちょっと足の痛みのヒミツが分かったような。
競技場だと下がタータンで柔らかいから、足への衝撃が軽減される模様?
どっちにしても平日はロード練習しかできないわけで、
解決には至らないのですが…
8月24日 墨東陸上
8月31日 柏の葉リレーマラソン
これが終わるまでは、
痛くても、練習します。
これが終わってまだ痛かったら、休みます。
おk。

周りが何て言おうと、
結局決めるのは自分。
バカを見るかもしれません。
どん底まで落ち込むかもしれません。
周りの意見を受け止めつつ、考えつつ、
結局は俺がやりたいようにやるだけじゃない。
でも俺のためにいろいろしてくれる「周り」
いつもありがとう、と言いたいです。m(_ _)m

3 Comments

やま

ラスト鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
が、切り替えを意識したペースチェンジが出来ました(´∀`)
衝撃かぁ~。自分も常日頃からロード(しか走るとこがないw)練だけなので、
シューズを意識しています。神経を使うぐらいの感覚論なので難しい話しですが、
寿命がきていなくても、足を守る感覚が無くなってきたら買い換えています。
他の人以上に買い換えてるのはそのためです。銭はかさんできますが、
他に使い道がないので問題ないですwwwww
多少走りやすさを重視しているから、そこまでクッションあるやつは使ってないけど、
自分としては逆にクッションがありすぎるとダメなんですよね~。

Reply
暴走マン

その気持ちよく分かる。
オレも6月痛くてもやってた。
札幌ハーフで脚痛めて、そのままスイカ5KM走って悪化_| ̄|●
でもそれで良かったとオレは思ってる。
やらないで後悔するよりとことんやって後悔した方がいいし。
ひよろ君が8月いっぱい痛くてもやるって言うのならとことんやれよ!

Reply
hiyoro

>やま㌧
ティババに勝ったけどもベケレに負けました。
9600mからのラスト400mが53てなによwwwwwww。
というわけでインターバルのラスト1本は53で来れるように頑張ります。(´Д`)
シューズ、
そういえば誰かにも言われました。
・・・買うか。
>アニキ
押忍。
やります。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。