ひよろすたいる

練習会タブルヘッダー。
9:30
GAZELLE練習会@柏の葉
リレーマラソン1区争奪戦2000m1本勝負。
5’54
勝ちました(゜∀゜)
足痛いは痛いんですが
スピード出した方がむしろ痛くなかったです。
消防式筋トレと昼メシを経て
14:30
WindRun練習会@織田フィールド
400m×10(設定:76’0 200m jogつなぎ)
 →9本目まで設定どおり、10本目のみ57’5
設定タイムが緩くて助かりました。
これで設定が70’0とかだったら間違いなく灰になるw。
とりあえず
リレーマラソンの1区をゲット。
加えて適度な負荷と、
ちょっと足の痛みのヒミツが分かったような。
競技場だと下がタータンで柔らかいから、足への衝撃が軽減される模様?
どっちにしても平日はロード練習しかできないわけで、
解決には至らないのですが…
8月24日 墨東陸上
8月31日 柏の葉リレーマラソン
これが終わるまでは、
痛くても、練習します。
これが終わってまだ痛かったら、休みます。
おk。

周りが何て言おうと、
結局決めるのは自分。
バカを見るかもしれません。
どん底まで落ち込むかもしれません。
周りの意見を受け止めつつ、考えつつ、
結局は俺がやりたいようにやるだけじゃない。
でも俺のためにいろいろしてくれる「周り」
いつもありがとう、と言いたいです。m(_ _)m

コメント3件

  • やま
    2008/08/17(日) 11:02

    ラスト鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    が、切り替えを意識したペースチェンジが出来ました(´∀`)
    衝撃かぁ~。自分も常日頃からロード(しか走るとこがないw)練だけなので、
    シューズを意識しています。神経を使うぐらいの感覚論なので難しい話しですが、
    寿命がきていなくても、足を守る感覚が無くなってきたら買い換えています。
    他の人以上に買い換えてるのはそのためです。銭はかさんできますが、
    他に使い道がないので問題ないですwwwww
    多少走りやすさを重視しているから、そこまでクッションあるやつは使ってないけど、
    自分としては逆にクッションがありすぎるとダメなんですよね~。

  • 暴走マン
    2008/08/17(日) 11:24

    その気持ちよく分かる。
    オレも6月痛くてもやってた。
    札幌ハーフで脚痛めて、そのままスイカ5KM走って悪化_| ̄|●
    でもそれで良かったとオレは思ってる。
    やらないで後悔するよりとことんやって後悔した方がいいし。
    ひよろ君が8月いっぱい痛くてもやるって言うのならとことんやれよ!

  • itsu
    2008/08/18(月) 00:45

    >やま㌧
    ティババに勝ったけどもベケレに負けました。
    9600mからのラスト400mが53てなによwwwwwww。
    というわけでインターバルのラスト1本は53で来れるように頑張ります。(´Д`)
    シューズ、
    そういえば誰かにも言われました。
    ・・・買うか。
    >アニキ
    押忍。
    やります。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する