悩みは尽きない。

帰ってきて練習しようかと思ったら
家に着いた途端にゲリラ豪雨。
メシ作りながらテレビ見たらオリンピック5000mやってるし、
あと2時間弱で200m決勝だし、
ゲリラ豪雨止んだけど練習できねい(´Д`)
ま、走りも含めその他もろもろ、
悩みは尽きません。
25歳過ぎたけどまだまだ青春しますよ。
いやまだ18歳w。
とりあえず
今よりも、いつよりも、
速くなりませう。(´ー`)ゝ

コメント6件

  • kanata
    2008/08/20(水) 22:13

    同じく・・・
    走りにいけない・・・

  • 紀柳(キリュウ)
    2008/08/20(水) 22:29

    オリンピック見ていると、、本当あの人たちなんなのら!?って思いますよねー(速すぎー)
    とりあえず200m楽しみです^^
    世界記録どうでっしゃろ!?

  • ひらっち
    2008/08/20(水) 22:32

    三鷹は雨降ってないけど。
    代々木も降ってなかったよ。
    世界はすごいけど、松宮も竹沢もいい走りでしたね。

  • 暴走マン
    2008/08/21(木) 05:58

    オレは大雨の前に練習してて途中で大雨にやられたよ_| ̄|●
    でもシャワーみたいで気持ち良かった★
    ランシャツ姿で路上走ってたから充分ヘンタイだね(^-^)v

  • hayashi
    2008/08/21(木) 08:25

    松宮見ていたら、ちょっと悲しくなりました。好青年すぎるね。

  • itsu
    2008/08/21(木) 23:46

    >kana㌧
    結局2日OFFにしてしまいましたとさ(´Д`)
    そのかわりいいもの見れましたけどね。
    >きりゅ㌧
    初カキコあざーす(゜∀゜)
    そしてボルトやべえwwww
    >ひら㌧
    晴男ですねアナタ。
    松宮は出し切れなかった感がありますねー。
    靴って脱げるもんなんだなと。
    >アニキ
    雨降るとテンション上がるアニキは既にヘンタイw。
    >センセ
    テレビで見てるだけだと、
    彼等の努力や今現在の調子なんかはほとんど知りえません。
    期待だけが先走ることもしばしば。
    代表として戦うってことは、ある意味ツラいよなあ、と思いました。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する