波乗りジョニー

イトーヨーカドーで見つけてしまった。
普段はBig-Aの300g・39円の絹ごし豆腐。
コストパフォーマンス重視。
しかしこの波乗りジョニー、360g・198円。
かなり奮発です。
それは期待もする。
食してみたところ
まったり
もっちり
ねっとり
+。:.゜ヽ(*´ー`)ノ゜.:。+゜
大豆如きと侮るなかれ。
俺の口腔内は見事に蹂躙されたw。
そんな木曜日。
練習。
足立SC往路4.4km 18’00
5000mビルドアップ(500m10週)
 →16’57(1’45 1’47 1’44 1’44 1’44 1’43 1’43 1’40 1’39 1’29)
100m流し×2
懸垂×14(7+7)
足立SC復路4.4km 22’00
ビルドアップはペース走のつもりが
走ったらペースが上がったのでビルドアップと言ってるだけですw。
いやしかしこのペースでも相当辛かったです。
練習はウソつかないなあ。。。
加えて今日は湿度が異常なほど高いです。
気温はそんな高くなかったのに、滝のような汗をかきました。
練習前の体重:64.2kg
練習後の体重:62.1kg
全部水なんだろうなあw。
柏の葉リレーマラソンは明々後日。
頑張ります。
足痛ぇ(´Д`)
そういえば
明日は6:30出社です。
俺の手がけたどーでもいーよーな案件がリリースされます。
どーでもよいかもしれませんが、
結局俺の仕事がやりやすくなるので重要です。
いかん睡眠時間があと5時間を切っている(´Д`;)
その代わり15:30には胸を張って帰宅します。
だっしゃーヽ(`Д´)ノ

コメント2件

  • 2008/08/29(金) 02:46

    男の三連チャンも美味しいよ。

  • itsu
    2008/08/29(金) 09:13

    やべえ、ジョニーよりサイトがアツ過ぎるwwwwww
    http://www.otokomae.jp/index.html
    今度チェキします。
    そして15:30に帰ろうと思ったら17:00~18:00で会議を入れられていた件。
    _| ̄|○テメエコノヤロー

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する