月別: 2008年9月

祭の準備

ぞす。 雨降ってたけど、 あんま調子良くなかったけど、 今週末は祭なので練習。 足立SC往路4.4km 18’30 100m流し×5 足立SC復路4.4km 20’00 腕振りと足の接地を意識で。… もっと読む »

あぁ。

ぞす。 金曜日の練習。 足立SC往路4.4km 20’00 1000m×1 →2’57 約2900m (500mを5週と4分の3ぐらいw)  →1’31 1’47 1&#8… もっと読む »

*Sunshine*

ぞす。 気がついたらですね、 色々ほったらかしたまんま布団の上で寝ててこんな時間。 空が薄明るい・・・_| ̄|○ さて、 久々に描きました。 イラレの操作忘れるぐらいの勢いでしたが、なんとか。 ※画像クリックで高解像度版… もっと読む »

イチバンの笑顔

ぞす。 調子悪いです。 気分を変えて、基本に立ち返って、 短距離練習。 足立SC4.4km往路 19’30 ドリル 100m流し×5 500m walk 500m×1 →1’12″1 … もっと読む »

アンタレス

ぞす。 スカーレットニードル!!!(゜∀゜) 気分ですw。 このネタが分かる方は握手。 本日はひたすら自宅にてだらだらだらだらだr たまにはこんな日があっても良い。(´ー`) 午後、Hセンセに誘われて足立SCにて練習。 … もっと読む »

K眼科

ぞす。 実は前々から今日は有給休暇を取っておりまして。 まったりとした1日を過ごそうと思っていましたが、 先日行った実家近くのK眼科で決まった手術により、 手術前の検査として再度K眼科へ行くハメに。(´Д`) K眼科は白… もっと読む »

@まつどせんしゅけん’08

ぞす。 松戸市選手権と、その他いろいろ。 まずは血液検査ですが、 血清鉄:116(50~150で正常) 血色素量(ヘモグロビン):14.5(13.5以上で正常) 貧血の原因となる値ですがいずれも異常無し。 逆に 総コレス… もっと読む »

6と7のあいだ。

ぞす。 夢を見ました。 「アイツ遅いからもういいよ。」 走れなくなった俺に誰かが言った。 かなりショッキング。 そりゃ目覚まし鳴る前に起きるw。 _| ̄|○ 走ることが俺の中で占める割合は 10のうち10ではありません。… もっと読む »

疑惑

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 20’00 1km jog 1000m×3(間250m jog 1’30以内)  →3’08 3’07 3’08 100… もっと読む »

改革

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 20’00 1km jog 1000m×4(間250m jog 1’30以内)  →3’14 3’08 3’09 3&#… もっと読む »

復活

ぞす。 土曜から1週間ぶりに練習再開して、 足立SCの往復jog8.8kmと流しだけで脱水症状起こして死にかけましたw。 日曜はもうちょいマシ。 足立SC往路 4.4km 20’00 1km jog 1000… もっと読む »

焼きチキン

ぞす。 焼きチキン。 焼くよりお湯かけて食った方がウマかったです。 次はフツーのチキンラーメン買おうw。 22:00までのZANGYOと 首の痛みで本日も練習断念。 明日こそ。 (`Д´)ノ

ぐぬ…

ぞす。 久々に2時間半のZANGYO。 ぶっちゃけ最初は定時退社する気マンマンだったんですが 考えてみたら1日半休んでいたため、担当プロジェクトの進度が今ひとつ。 気づくの遅ぇw。 というわけでちょっと頑張ってました。 … もっと読む »

断定

ぞす。 ヘルペース!(゜∀゜) 断定されましたw。 というか、「帯状疱疹」と「単純疱疹」が併発した模様です。 左肩から腕にかけては帯状疱疹。 左右の額とこめかみ部分は単純疱疹。 どっちも似たようなウィルスらしいので、 薬… もっと読む »

えーと

ぞす。 帯状疱疹(ヘルペス) 土曜に行ったかかりつけの医者では 断定はされなかったんですが 見れば見るほど症状が似ています。(゜∀゜|||) 体の左右どちらか症状が出ないとか 疲労が溜まってて免疫力が低下しているときとか… もっと読む »

オデノカラダハボドボドダ

ウェ――――(0w0)――――イ!!! いや、ぞす。 ちょっと懐かしく、分かる人には分かるネタ。 まあそんなことはどうでもよくて。 金曜日 発熱かまして会社休みました。 土曜日 熱がおさまったかと思えば 体中の複数の場所… もっと読む »

@かしわのはりれーまらそん’08

ぞす。 写真をいっぱいいただいたので晒し上げ。 柏の葉リレーマラソン。 GAZELLE夏の最大のイベントです。 年間通して最大と言っても過言ではないかも。 400mトラックで1人2000m走ってタスキを繋ぎ、最後に400… もっと読む »

きもち

ぞす。 今日から少しの間 ガマン期間。 jogと筋トレのみ許可。 レース予定は 9/21 1500m@松戸選手権 10/4 800m・1500m・4×400mR@東京スポーツ祭典 10/5 5kmロード@白井梨マラソン … もっと読む »

誤報

連投ぞす。 寝ようとしたら サイレンの音が。 それも1つじゃない。 いくつものサイレンの音はだんだんと近づいてきて… 家の前で止まった。 ちょ ちょっと待ってくれ俺は犯罪者顔だが実際にはまだやってねえええええ… もっと読む »

まあ落ち着いて

ぞす。 上半期が終わって、その評価が始まります。 仕事の話ね。 目標に対する達成度合いは60~70%程度。 お世辞にも達成したとは言いがたい感じ。 まあこれを上司に対してなんて言い訳しながら伝えるかなんですけども、 イマ… もっと読む »

葛藤

ぞす。 柏の葉リレーマラソン走ってきました。 恥ずかしながらこのひよろ、 いつもゴツイカメラを持ってくんですが、 自分が競技するのにイッパイイッパイで写真をあんまり撮りませんw。 今回も3枚ぐらいしか撮ってねえwww。 … もっと読む »