きもち

今日から少しの間
ガマン期間。
jogと筋トレのみ許可。
レース予定は
9/21 1500m@松戸選手権
10/4 800m・1500m・4×400mR@東京スポーツ祭典
10/5 5kmロード@白井梨マラソン
10/13 800m@千葉県スポーツ祭典
松戸選手権は練習の一環です。
本番は東京スポーツ祭典。
翌日の白井はネタw。
千葉県スポーツ祭典もマジ。
9/10ぐらいまでに足を復活させて練習を開始。
10/4に滑り込みで間に合わせるという計画です。
本日はH整骨院でメンテしてもらった後でガマン練習。
整骨院→我が家→足立SC 28’00
懸垂×21(7+7+7)
足立SC復路 22’00
・・・の後で筋トレしようとしたら、
なんか疲れ過ぎてて無理でした。
メシ食ってちゃんと寝よう。
東京スポーツ祭典は、T氏との約束のレース。
2人とも2分切りが必須です。
千葉県スポーツ祭典は、E氏との約束のレース。
800m1本のみに注力して、ベスト出す。

コメント2件

  • hayashi
    2008/09/04(木) 08:32

    きのうくらいは、おとなしく休みなさいよ・・・。

  • itsu
    2008/09/04(木) 09:33

    >センセ
    おととい休んだからダメっすー。(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する