@かしわのはりれーまらそん’08

写真をいっぱいいただいたので晒し上げ。
柏の葉リレーマラソン。
GAZELLE夏の最大のイベントです。
年間通して最大と言っても過言ではないかも。
400mトラックで1人2000m走ってタスキを繋ぎ、最後に400mを駆け抜けて42.2kmを走破する、
文字通りリレーマラソン。
去年、俺の初参加の年にGAZELLEレッドチームが優勝。
今年はディフェンディングチャンピオンとして2連覇を目標に臨んだわけですが
優 勝 (゜∀゜)
2連覇達成です。
記録は2:11’49。
あんだけ皆頑張ったのに2:10を切ることはできませんでした。
そう考えるとマラソン選手ってモンスター(´Д`)
俺個人はと言うと、2000m×2と400m×1
2000m 1本目 5’50
2000m 2本目 6’13
400m ’56
1ヶ月以上前から続く足の痛みで、決して良くはない状態でしたが、なんとか走りきったという感じです。
1本目はライバルチーム流山CJのS氏との激突。
1~2週目までは先頭を引っ張る無謀な思い切りの良さを見せましたが、
徐々に後退してラストで踏ん張るもスパートする力は残っておらず、タスキを渡す寸前にS氏にも食われ、
4位でタスキリレー。
くやしー(´Д`)
ぶっちゃけその1本目で力を使い果たし、
1時間空きがあったものの2本目は撃沈。
でも最後の400mは頑張れる。そんな俺ですw。
2000mの区間賞は逃しましたが、
400mは同率で去年に引き続き区間賞。メロンゲッツ(゜∀゜)
GAZELLE全体で30人以上は集まって大いに盛り上がったリレーマラソン。
来年はまた3連覇目指して、
もっと速くなっとこう。(´ー`)ゝ
この日、会場にいた皆様に感謝!

やっぱ先頭走るのはキモチいいっすね。
まあこの後ぶっ潰れるわけですがw。

K君とラストのタスキリレー。
実はタスキの受け渡しミスって落としそうになって結構タイムロスしましたw。

オイシイイイイイイイイイイイイ(゜∀゜)

女子チームの応援。
「ゴーゴーレッツゴー」と呼ばれる(まんまですが)掛け声を先導させられ、
俺のノドは今だに枯れています。

GAZELLE集合!
メンバー増えました。

1人暮らしには助かる賞品w。
で、今、
なんか風邪引いたかも・・・
寝ますorz

コメント2件

  • 2008/09/04(木) 23:13

    テープカットしてる兄者を初めてみた件
    おめでとおお^^^^

  • itsu
    2008/09/05(金) 00:02

    去年も切っている件w。
    http://itsupin.net/2007/08/post_277.html

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する