えーと

帯状疱疹(ヘルペス)
土曜に行ったかかりつけの医者では
断定はされなかったんですが
見れば見るほど症状が似ています。(゜∀゜|||)
体の左右どちらか症状が出ないとか
疲労が溜まってて免疫力が低下しているときとか。
悪化した場合の顛末を見ると、結構シャレになりません。
で、
今日はWindRunのBBQ@昭和記念公園。
東京都とは思えないほど広い公園で、
EKIDENカーニバル西東京大会の会場でもあります。
ていうかEKIDEN以外で行ったこと無いうえに、
行った日は全部雨。
初の晴天昭和記念公園となったわけです。
一応自重プレイということで
座った状態をメインにBBQを楽しんできて
帰宅後
全身の疲労感はまあ、そうでもないです。
熱も出てないので、回復。
左肩から腕にかけて発生していた疱疹は
現状維持。というか、かさぶた比率が多くなってるので一応回復傾向かと。
顔面バイオハザードw、もとい顔の腫れも昨日ほどではなくなり、こちらも回復傾向。

左右のこめかみから後頭部近くにかけて疱疹発生。
「左右どちらかにしか」という特徴には反するのですが、
両方出ちゃったんだからしょーがねーじゃねーかw。
髪の中だから目立ちにくいとはいえ
ごめん鏡で自分の顔見ると正直ちょっと泣けてくる(´Д`)
こんな状態なんで
明日も午前休んで病院行ってきやす。
ヴォエア(´A`)
あ、
BBQは楽しかったですよ。
また色んな人と話せたし。
12月出産予定のママさんもいました!
これで俺の知り合いの12月出産予定の方は3人目です。
ちなみに俺の誕生日も12月です。
みんな俺の名前を使うがいいさw。
加えて
本日19:00から中学時代の同窓会だと思ってたんですが
来週の土曜でした。
ヘルペスウィルスは脳内にも達していたという話。
ダディアーナザァーン…(0w0;;;)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する