ぐぬ…

久々に2時間半のZANGYO。
ぶっちゃけ最初は定時退社する気マンマンだったんですが
考えてみたら1日半休んでいたため、担当プロジェクトの進度が今ひとつ。
気づくの遅ぇw。
というわけでちょっと頑張ってました。
そんなわけで帰りが遅くなって
ふと
一杯引っ掛けたくなったんです。
たまにはそんなこともある。
アネゴを道連れに根津飲み。
今やデジハリ唯一の繋がりと言っても過言ではないですが
お元気そうで何よりでした。
またオサレなお店教えてください(´ー`)ノ
実は薬服用中でアルコール禁止じゃね?
というウワサもありましたが、まあ時既に若干遅し。
飲みやすいオサレな白ワイン飲んで咳込んだw。
ほろ酔い気分で帰宅してシャワー浴びてたら
アタマ洗ってるときにヘンな風に力が入って(だと思われる)、
首の後ろのあたりのスジを痛めました。
寝違えたような感じ。
痛い。
痛いよママン。
足痛めて、
風邪引いて、
帯状疱疹出て、
バイキン入って、
首筋違えたよ。
俺が何をしたって言うんだ。
センセ、
明日整骨院参上していいですか。_| ̄|○

コメント2件

  • まい
    2008/09/12(金) 02:02

    だいじょぶかー。
    今度はオヤジ占有率99%の店に
    つれてったる!

  • itsu
    2008/09/12(金) 08:16

    >アネゴ
    まじすかー!
    仲間になるー!w

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する