改革

練習。
足立SC往路4.4km 20’00
1km jog
1000m×4(間250m jog 1’30以内)
 →3’14 3’08 3’09 3’02
100m流し×3
懸垂×21(7+7+7)
足立SC復路4.4km 20’00
1000mの設定タイムは3’05でした。
3’05でした。
もう一度言う。
3’05でしt(ry
_| ̄|○
焦るな。焦るな。
焦っても何も始まらない。
速くなどなれない。
しかしながら
3本目から腹も痛くなって
3本目と4本目の間はjogじゃなくて立ち止まってて
これは多分昼に食ったカレー麺が消化不良起こしてたせいでw
辛くて辛くてしょうがない。
これが
これが焦らずにいられるかボケ工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
というわけで
改革。
忘れてたことをもう一度おさらい。
ちゃんと寝る。
ちゃんと食う。
走ることの基本は
走ること以外から。
きっとこれ正しいと思うんです。
だって、寝なかったら走れないし、食わなかったら走れない。
ケガしたり病気したりする前、
そのへんが若干おろそかになってたのは否めません。
多分、俺ってそのへんに気を使わずに1年通して戦えるほど強くない。
もしくは、若くないw。
だから、変えようぜ。
これからこれから。

コメント3件

  • 2008/09/17(水) 02:35

    お皿洗う用の台所スポンジ、新しくやわらかいのを買いなさい。

  • はやし
    2008/09/17(水) 08:18

    くつも、改革しなさい。
    昨日、8時過ぎにSC行ったら、青木さんに会ったよ。
    12周一緒にP.Runしました。

  • itsu
    2008/09/17(水) 23:53

    >いも
    買ってあったけど使ってなかっただけっすw。
    >センセ
    貧血疑惑も浮上ということで、靴買います。分厚いやつ。
    A氏俺も会いましたよ!
    センセとは入れ違いだった模様★

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する