K眼科

実は前々から今日は有給休暇を取っておりまして。
まったりとした1日を過ごそうと思っていましたが、
先日行った実家近くのK眼科で決まった手術により、
手術前の検査として再度K眼科へ行くハメに。(´Д`)
K眼科は白内障の手術を得意とする、
実家近くでは有名な目医者さんです。
K先生は佐野史郎に似ています。
10人ぐらいいるナースさんのうち、半数近くがギャルっぽいです。
母上によるとK先生の趣味らしいです。
「絶対そうだ」
と特に根拠は示さずに言い切った母上ですが
佐野史郎似のK先生の顔を思い浮かべるとどことなく納得s(ry
※K先生は名医です。
白内障にかかっちまった右目ですが、
発覚したのは約2年半前。目の中の水晶体が徐々に白く濁り始め、
ここ半年ほどで特に悪化。
今では昼間はほとんど見えてません。
(夜だと光の量が減って眩しさも減るので、若干見えます)
近眼と違って目の中自体が濁っちゃってるので、
どれだけ近づこうが、ぼや~っとしてます。
ただ、左目だけで見てると立体感が失われるので、
今の右目の役割は左目の立体感の補助、と言ったところ。
さて検査。
先日受けたばっかりの血液検査とか、
抗生物質へのアレルギー反応検査とかで、
注射を2回もされました。
痛ぇーよ(´Д`)
更に目に表面麻酔をかけて、
涙の成分検査をするために、
目から鼻に水を通す
というエグいことをされるハメに。。。
確かに目と鼻も繋がってるけどさ、繋がってるけどさ・・・
痛くなかったんだけど思い出すと痛ぇーよ(´Д`)
そんなわけで心の中では泣き叫びつつも検査終了。。。
10月18日には母上同伴で手術説明会です。そこで手術の日にちが決まります。
当日の日記のタイトルは「ロムスカ・パロ・ウル・ラp(ry」だなw。
ムスカ大佐よりも2階級上の少将ですが、バルスには多分勝てません。
チャロン頑張って中将になっといても無駄だろうなあww。

コメント4件

  • やまあらし
    2008/09/22(月) 20:42

    >ロムスカ・パロ・ウル・ラp(ry
    いやいやw
    このタイトルだとムスカ大佐が一気にムスカ王になっちゃいますよ。
    (正確には違うみたいですが・・・)

  • itsu
    2008/09/22(月) 21:02

    >三四郎先生
    wiki見たら「ラピュタ副王」だそうでw。
    考えてみたら白内障手術はレーザーじゃなくてフツーに切開するんでした。
    バルス違ったww。

  • Siryu
    2008/09/22(月) 21:16

    成程、邪気眼の開眼手術か

  • itsu
    2008/09/22(月) 21:25

    >しりゅ㌧
    エンッッッ!!!
    涙目で受けた検査を中二病呼ばわりとはいい度胸だw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する