アンタレス

スカーレットニードル!!!(゜∀゜)
気分ですw。
このネタが分かる方は握手。
本日はひたすら自宅にてだらだらだらだらだr
たまにはこんな日があっても良い。(´ー`)
午後、Hセンセに誘われて足立SCにて練習。
足立SC往路4.4km 21’30
1km jog
500m×1 1’20
約3000mビルドアップ
足立SC復路4.4km 22’30
実は1000m×3をやろうとしたんですが、
500mの1週目時点で激しい疲労感に襲われ断念。
そのままセンセとビルドアップしましたが、
異常なほど早く息切れしてしまい、
ラスト1週も全くキレを欠いた状態でした。
ていうかタイム計ってないし。
そんなわけで、絶不調。_| ̄|○
症状としては貧血に近いそうなのですが・・・
血液検査は異常無いし・・・
検査結果を疑いたくなる今日この頃です。
カラダもココロも疲れてるんだよ、とのことですけども・・・
温泉でも行ってくるかなあ?
本日の表題はですね、
以前鉄分不足について友人S氏からアドバイスをいただいた際に
ミロが良い!とのことでしたので、
母上に飲みすぎで止められるほどだった昔を思い出して、買って飲みましたよ、
ということと、
某漫画屋のキャラクターの必殺技を引っ掛けました。
でもやっぱりアイオリアが良かったなw。
ライトニングプラズマーッッッ!!!
光速拳はいらないが、光速足が欲しい今日この頃です。
誰がうまいこと言えt(ry
***
朝原宣治が引退しましたね。
最後のレースで、日本人トップのゴール。
長きに渡り日本の短距離界を牽引した、
偉大なるスプリンターに敬意を込めて。
速くなりてえなあ。。。

コメント6件

  • やまあらし
    2008/09/23(火) 21:07

    >スカーレットニードル!!!
    おっと、これは乗っとけということですなw
    ダイヤモンドダスト!!!
    小学生の頃は、オレにもセブンセンシズが目覚めると信じてたんですがね~。

  • itsu
    2008/09/23(火) 22:24

    何で最初っからペガサス彗星拳使わないんだと小一時間(ry
    まあ前にも使ったネタではありましたけども、
    車田漫画は俺達のバイブルですw。
    アイオロスには技名無いんでしょうか。
    それだけが心残りです。(´Д`)

  • ロボ吉㈱
    2008/09/23(火) 23:02

    >スカーレットニードル!!!
    これはダイヤモンド・ダストで星命点を打たねばなるまいw
    …とコメントしようと思ったら、既にやまあらしがしていたので、
    ギャラクシアン・エクスプロージョンでカウンターということでw
    ペガサス流星拳が打てると信じていた
    純粋無垢なあの頃に戻りたいです(-Д-)

  • itsu
    2008/09/24(水) 00:36

    お前らマジなネタの方にも言及してくれませんかw。
    絶不調な件とか朝原の件とか。
    あとは誰かベアー激に光を当ててやってくれww。

  • 2008/09/24(水) 01:06

    なんかもうペガサスの箱でてきたあたりで読むのやめちゃったからわかんないんだよね

  • itsu
    2008/09/24(水) 01:33

    1巻の半分もいってねえじゃねえかwww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

TRAN ランニングウエストポーチ

TRAN ランニングウエストポーチ

走るときには常にスマホを持っている。
競技志向でそういう人は少ないようなイメージがあるし、俺も以前はそうだったけど、今そうでないのには理由がある。

  • 緊急時:自分自身や家族に何かあったときすぐに連絡は取れた方が良いよねという話
  • コバトン:埼玉県民専用のコバトン健康マイレージアプリで、歩数に応じてプレゼント応募ができる

コバトンアプリは過去に500円Quoカードが何度か当たっている。わりかし当選率が高いのと、野菜詰め合わせなどの魅力的な賞品もあるので歩数を重ねるモチベーションが高い。なお、良くも悪くもスマホ本体の歩数計測にしか対応しておらず、GARMIN等GPSウォッチでの計測データが無視されるので、スマホ本体を持ち歩く必要があるのだ。

コバトン健康マイレージアプリの賞品
2022年9月末抽選ではオリジナルグッズなるものに当選していたが10月時点で内容が不明w

というわけでスマホが手放せないのでランニング用のウエストポーチも手放せないわけだが、今まで使ってたやつは以下のような問題点があった。

  • 走ってるうちに緩む
  • ウェアが擦れて痛む

そんなときに探し当てたのがTRANのウエストポーチ。

前述の問題点はすべてクリアできていて、まったく緩まないのでウェアが擦れる心配も無い。また、スマホが中でブレることも無いのでスマホ自体の重さ(iPhone12 miniだから軽い)もあろうけど身につけてること自体を感じなくなる。快適な歩数稼ぎランニングが捗る。

伸縮性がどれだけもつか、という心配が無くもないけど、購入から2週間経過して週6日使って洗濯してるけど今のところは問題なし。もう少し使いたおしてから追記したい。

価格は変動はあるようだけどだいたい2,000円前後。記事書くぐらいなので大成功だと思っている。オススメ。

購入する