あぁ。

金曜日の練習。
足立SC往路4.4km 20’00
1000m×1 →2’57
約2900m (500mを5週と4分の3ぐらいw)
 →1’31 1’47 1’42 1’41 1’39 1’27
100m流し×3
足立SC復路4.4km 20’00
ホントは1000m×3やるつもりだったんですが、
ハライタ起こして1本で断念。
1’30休んで、テキトーに走りました。
3000mに換算すると、10’00丁度ぐらい、かな?
ハライタさえ起こらなければ、3本こなせたんじゃないかと思います。
走る力自体は少しずつ戻っている・・・ような。
土曜日の練習。
荒川河川敷往路1km 6’00
荒川河川敷コース約8.5km 35’40
400m×1 56’3
100m流し×3
荒川河川敷復路1km 6’00
400mは距離が怪しいのと、風が全部追い風だったのと。
でもまあ、昔同じコース走ってたときよりも速いような。
少しずつ、少しずつ、戻していこう。
あぁ。
俺って一体なんだろ?
って思うときがぽつりぽつり。
俺が決めていいのかな。
俺が決めなきゃいけないのかな。
それとも?
手っ取り早いのは前者か。
どっちにしろキツそうだ。
あぁ。

コメント4件

  • 姉上様
    2008/09/28(日) 11:20

    テラワロス
    明確でないにしろビジョンを持たぬ者は迷走あるのみ

  • itsu
    2008/09/28(日) 16:21

    様付けらしいお言葉をどうもw。
    「決めていいのかな」は誤りですな。
    決めるべきだ。
    アタマがヘタレてると不要な呟きが漏れますわ。

  • hayashi
    2008/09/29(月) 12:27

    もう迷走なんてもんじゃないですよ、あなた。
    ・・・べき?いいや、・・・なさい!

  • itsu
    2008/09/29(月) 12:50

    >センセ
    すいませんw。_| ̄|○

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

通常のマウスだとデスクの端に到達したときにわざわざ本体を持ち上げて移動させるのが煩わしい

というところから始まった俺のトラックボール生活。気づけば10年以上のトラックボールユーザー。使う場所を選ばないトラックボール最高である。

何年も使っているM570の1台がとうとう故障してしまったので後継機を買うか上位モデルを買うか悩んだ結果、毎日使うものだし・・・と上位モデルに手を出してみた。

ボールの感度も回しやすさも問題なく、ストレスフリーで操作できる。MX Ergoのウリの1つである20°の傾斜角度。これも絶妙で腕のねじりが軽減される。

正面から見るとわかるが金属のプレートが付いていてボディ側の磁石でくっつくようになっている。このプレートがいい感じの重量もあって、動かす必要の無いトラックボールをよりどっしりとさせている。

プレートは取り外せるし取り外すと軽くなるので持ち歩きにも便利かな、と思ったけど、取り外した状態だと本体が安定せずグラグラしてしまう。チョイ重だが持ち歩くときはプレートも一緒に。まあそもそもトラックボールは持ち歩くことはあまり考慮されていないものだろう。

乾電池式からバッテリー式に変わっているので、バッテリーの持ち具合が少し心配になるところだが、それは長く使ってみてからまた追記していきたい。

また、このマウス1台でPC複数台にまたがって操作できるらしいのだが、今はPCが1台体制なので増えたときに追記する。

20°の絶妙な角度
20°の絶妙な角度
手を置くとこんな感じ
手を置くとこんな感じ
購入する