月別: 2008年10月

踏ん張り

ぞす。 いそがしいっす。 と言っても、21:00前ぐらいにゃ退社してるんですけどね。 あくまで最近のこれまでと比べての話であって。 帰ってからのタスクは、 ■練習(+洗濯・風呂) ■メシ ■制作 この3つです。 帰るのが… もっと読む »

ぞす。 シゴトが忙しくなりました。 練習あんまできてないっす。 今日は飲み会。 0:30から足立SC往復。8.8km。 眠くて死ぬかと思ったw。 明日も頑張る。

ハイエロファント・KY・グリーン

ぞす。 グリーンリボン・ランニングフェスティバル。 移植者やドナーファミリー、そして一般ランナーが共に走るというコンセプトで催された このランニングフェスティバル。 コンセプトに沿った参加者によって、鮮やかに彩られ、 そ… もっと読む »

ケコーン波

ぞす。 同僚Y氏がご結婚されました。I氏になりました。 超おめでとうございます。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 披露宴の2次会に出席して シアワセオーラを分けていただくと共に、 親しい方が1人もいない2次会の肩身… もっと読む »

現実

ぞす。 半期の評価が正式に発表されましたが、 まあ可も無く不可も無く。 どっちかっつーと不可に近い形で、 昇給0。 人事評価制度が最近改正されたんですが、 四方八方非難轟々です。 まあ個人的には妥当だとは思うので、 もう… もっと読む »

目が覚めると

ぞす。 目が覚めると、 家を出る時間でしたw。 (゜∀゜|||)???? 甘いこんぺいとう(´∀`) とか言ってるバヤイじゃないwww。 遅刻必至と思われましたが、 5分で支度して家を出て 国会議事堂前-溜池山王間をダッ… もっと読む »

こんぺいとう

ぞす。 昨日の練習で 合計15kmぐらい走ったら 今日ダルすぎて NO残業dayで早帰りしたこともあって 練習モチベーション0w しかしここで休んではいけない。 2日前、3日前に既にサボってるからですw。 そんなわけでH… もっと読む »

位置取り

ぞす。 このタイトルに釣られて踏んだアナタはチャロナーw。 残念ながら内容は別です。 いや今日チャロンもしたけどさw。 タイマンオンリー脊髄反射プレイしかできない俺にとっては 位置取りなんて試合が始まった瞬間に記憶の彼方… もっと読む »

術式日程

ぞす。 白内障治療術式の日程が決定いたしました。 Xデー:2008年12月15日 このオオゲサっぷりどうよw。 術式前後にも何度か通院せにゃならんとか、目薬しまくらなきゃならないとかで、 めんどくさいことこの上無いです。… もっと読む »

危険思想

ぞす。 H整骨院でメンテ。 そしたらRJKのメンツが2名先客。 「あ、GAZELLEの人だ。」 「GAZELLEの人だー。」 ちょっとwwwwwww たまたま最近RJKのイベントに行けてないだけですってば。 先週の足立陸… もっと読む »

出前一丁

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 19’00 3000mビルドアップ×1 9’30  →1’36 1’38 1’37 1’35 1&#8217… もっと読む »

フクギョー

ぞす。 以前会社にいたIさんと約2年ぶりにお会いしました。 なんと弊社の近くで起業してるじゃありませんか。 遊びに来ない?っつーことで行ってきました。 昔話に花が咲き 今の話にも花が咲き 企業サイトのリニューアルを頼まれ… もっと読む »

がぜりぃー

ぞす。 千葉県スポーツ祭典。 去年は青葉の森で、 そして1人で走った大会でしたが、 今年はGAZELLEとして、 仲間達と共に参戦です。 先週からほぼjogのみ。 刺激すら入れてません。 捻挫した足をかばって、というより… もっと読む »

えぐっちゃん

ぞす。 高校の先輩えぐっちゃんの結婚式でした。 高校のメンツ数人が来ることはわかっていたんですが、 まさか俺を含めた4人のみで、あとの50人近くが全部大学のご友人だとは思いませんでした。 完全アウェーでかなり戸惑いました… もっと読む »

並木祭

ぞす。 WindRunのT氏が通う、防衛医大の学祭。 通称並木祭。 同じくWindRunのS氏と共に襲撃してきました。 基本はフツーの大学の学祭とあんま変わりは無くて 露店があったり、 お笑いライブがあったり。 しかしな… もっと読む »

となりの

ぞす。 H整骨院でメンテ。 「何で走れるのかわかんない。」 「意味わかんない。」 まあ色々言われた後ですねw 帰ってみると 俺が好きなだけ呼んでやr 紫を使っているところがポイントです。 ピンクだと若すぎて「奥さん」とい… もっと読む »

追記

ガマンできずに連投ぞす。 荒川河川敷に走りに行きました。 そしたらですね、 就活帰りと思われるカポーが イッチャイチャしてました。 ・・・。 ヘイ、ベイビー達、 もう10月だぜ? 河川敷なんかで余裕ぶっこいてていいのかい… もっと読む »

挑発

ぞす。 言葉の無い、 普通なら何ら問題の無い行動を、 普通じゃないから挑発としかとらえられない。 なんなんだよ!って言いたくなる、 そんな俺はダメ野郎ですw。_| ̄|○ 温厚に見られがちな少将ですが、 実は意外とアタマの… もっと読む »

アイロン

ぞす。 ちょっとだけ、 居場所をまた見失いかけてます。 なんとかしようかw。 練習は足立SC往復の4.4km jog×2と、 足立SCでRJKのA氏に遭遇したので、一緒に3kmほどjog。 帰りは雨でした。 最近RJKの… もっと読む »

なっとうごはん

ぞす。 最近朝はなっとうごはん。 コーンフレークから離れ気味、ひよろです。 昨日の練習は30分jog。 走るときに踏ん張るスジは、捻挫とは関係無い模様で、 違和感無く・・・というとウソですが、 痛みはほぼ無く走れました。… もっと読む »

あまったれこぞう

ぞす。 昨日の東京スポーツ祭典、 国立競技場にて散ったひよろです。 本日、白井梨マラソン5kmで連戦の予定でしたが、 当社比2倍の体積となった左足甲を用いての参戦を激しく止められ、 やむなくDNSという運びとなりました。… もっと読む »

@国立に散る

ぞす。 東京スポーツ祭典@国立競技場。 最近、ケータイの調子が悪くてですね、 ちょっとしたショックでUSIMカードを認識しなくなって、 「USIMカード未挿入」の表示とともに、 全く操作を受け付けなくなるんですよ。 でね… もっと読む »

前夜祭

ぞす。 10/4 東京スポーツ祭典 9:30 1500m 14:05 800m 15:55 4×400mR 10/5 白井梨マラソン 9:50 5km 残業と、 買い物と、 チャロンと、 長電話。 準備はバッチリですw。… もっと読む »

上昇気流

ぞす。 足立SC往路4.4km 19’00 1km jog 1000m×3(r250m jog 1’30)  →2’58 3’02 2’50 足立SC復路4.4… もっと読む »

シャカイジンらしく

ぞす。 部長より通達。 10月1日より、男性社員はスーツを基本としたシャカイジンらしい服装を心がけること。 突然のカジュアル勤務禁止令です。 さっきまで部屋の中をあさってたんですが、 スーツ用のベルトが無いのと、 ネクタ… もっと読む »