となりの

H整骨院でメンテ。
「何で走れるのかわかんない。」
「意味わかんない。」
まあ色々言われた後ですねw
帰ってみると

俺が好きなだけ呼んでやr
紫を使っているところがポイントです。
ピンクだと若すぎて「奥さん」というイメージにはそぐわない。
上品さを出すために、紫。
ここで、紫。
力説ですw。
載せてからアレですが
番号隠す必要も無かったなw。
ていうか隠れてないしなww。
ちょっと沈んでるときも、
こんなネタを提供してくれる綾瀬、
結構好きです。
あーあ。
がんばろうか。

コメント12件

  • やま
    2008/10/09(木) 22:43

    今度、hiyoroさんに連れていってもら(ry
    「容姿端麗な方」ってのがポイントですね!!

  • itsu
    2008/10/09(木) 22:50

    >ヤマクン
    君は大きな勘違いをしているぞ。
    デリバリーヘルスというのはだな、その名の如く
    ヘルスのデリバリーなのだよ。
    …であるからして、わざわざこちらから出向く必要などは無いのだよ。
    電話して家でどーんと構えてあとはチェンj(ry
    itsuPinをブックマークしてる人の数が大幅に減りそうなのでこの辺で許してw。

  • はや
    2008/10/09(木) 22:56

    それが綾瀬クオリティ。
    電話番号もう少しボカした方がよくない?
    あ、もしかして後で電話するからアップした(以下略

  • ひらっち
    2008/10/09(木) 23:33

    もうコメントのしようがないね。

  • やま
    2008/10/09(木) 23:40

    あー、隣の奥さんが目に入りすぎて、その上の文字を見落としてました!
    (こうやって書くと重症患者に見えますが、友達がいないイチ若者なのでお許し。)
    いや、むしろitsuPinのブックマークが一気に増えてカウント数も増えてウハハh(ry

  • やま
    2008/10/09(木) 23:46

    あー、隣の奥さんの文字がデカくて頭に入りすぎて、上の文字を見落としてた!
    いや、こういうネタがあってこそのitsuPinです。きっとそうです。うんうん。
    てことで、今度感想を聞かせてもらえるのを楽しみにしt(ry

  • 桜花・ミルフィーユ(旧キリュウ)
    2008/10/09(木) 23:48

    燃えるをせめて萌えるにしてほしかったと思うのは僕だけですか?笑
    そしてモザイク部分も割と見えかけてるってのがポイントですね^^

  • やま
    2008/10/09(木) 23:54

    あ、23:40の書き込み、エラーが出たから反映されていないと思って書き直したら、
    普通に反映されてるし…3連投サーセンw23:40の方は消しといて下さい^^;

  • 2008/10/10(金) 00:35

    おかあさあああああああああああん

  • 2008/10/10(金) 00:41

    おにいちゃんがああああああああああああ

  • hayashi
    2008/10/10(金) 08:24

    住まいからして、西口近接だしねぇ。

  • itsu
    2008/10/11(土) 07:57

    下ネタを久々に投下すると、コメントが盛り上がって嬉しいですw。
    >はや㌧
    綾瀬クオリティ実感しましたw。
    もちろん本体は捨ててしまったので、
    電話するためにはこの記録が必要でs(ry
    >ひら㌧
    スルーしないアナタがステキw。
    >やま㌧
    今回のMVPはアナタですw。
    >ミル㌧
    燃えるのは奥さんなので、
    奥さんが萌えられても微妙です。
    奥さんに対して俺らが萌えr(ry
    いや、何度もぼかしフィルタかけたんですけど、
    番号部分のサイズが大きすぎてあんまり効果無かったというw。
    >いも
    ママ呼ぶなw。
    >センセ
    いっつも
    「フィリピンいかがすか」
    って言ってくるおっちゃんがいてイヤなんですけどw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する