危険思想

H整骨院でメンテ。
そしたらRJKのメンツが2名先客。
「あ、GAZELLEの人だ。」
「GAZELLEの人だー。」
ちょっとwwwwwww
たまたま最近RJKのイベントに行けてないだけですってば。
先週の足立陸上は結婚式があったからでGAZELLE無関係ですってばw。
そんなコウモリ
ちなみに明日はWindRunの練習会w。
その前に目医者行って手術日決定。
やーだなー(´Д`)
とは言え、
正直右目は昼間はほとんど見えません。
この前のレースで気づいたんですけど、
トラック左回りで、抜くときは外側から。
抜かれるときは右側から。
・・・レース中、右から抜かれることに気づくのが一瞬遅れたんですよね。
結果として、そんなに絡まなかった相手だったから良かったんですけど・・・
例えば2週目のコーナー前で抜かれちゃいけないときにそうなると、致命的です。
つまりレースにも支障が出る可能性があるってこと。
そう考えると、やっぱ手術して治さなきゃなあ。。。

あー、俺の負け。(´Д`)
負けついでに申しておくと、
正しいことと、したいことは必ずしもイコールではありません。
そんでもって、正しいか正しくないかは正直どーでもよくて。
したいことだけにとらわれてると、
そのうちできなくなると思っただけ。
でも、それが正しいってことなのかな?
まあ、そんなの誰からの視点かによって違うよね。
アタリマエだけど、
俺にとって、一番の選択をしよう。
今日の負けも悔いは無し。今の俺の精一杯だから。
仕事って大変さね。
世の中全部思い通りになればいいのにさw。

コメント3件

  • hayashi
    2008/10/18(土) 07:26

    今の精一杯と言えるのだから、宜しいのじゃないでしょうかね。
    コウモリは最後はどうなるんだっけ・・・?
    なんてね。
    大事な身体なので最良の選択をしてください。

  • YAMA
    2008/10/19(日) 02:04

    >鳥と獣の戦争が終わったあと、こうもりは昼から追放され、それ以来こうもりは闇の隠れ家に身を潜め、いつも一人で夜だけ飛び回るようになりましたとさ。
    コウモリカワイソス。
    しかし、ひょろ㌧に闇夜でコソコソは似合わないなぁw
    なんか炎天下で爆走してるようなイメージが(笑
    右目の白内障、結構深刻に進行してるんだねぇ・・・。
    手術でバシッと治るとよいですな。

  • itsu
    2008/10/20(月) 01:33

    >センセ
    うい、
    今の精一杯、でしたが、
    程度の問題ではなく、どちらかというと力を注ぐ方向の問題であるかもしれません。
    コウモリプレイはサークルだけにしておきますw。
    >YAMA㌧
    おひさ!(゜∀゜)
    おてんと様の下でバッサバッサ羽ばたいてやりますよw。
    うーん、白内障は発見が2年半前なんですけども、
    順調に進行って感じです。_| ̄|○
    バシっと治しますよ!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

TRAN ランニングウエストポーチ

TRAN ランニングウエストポーチ

走るときには常にスマホを持っている。
競技志向でそういう人は少ないようなイメージがあるし、俺も以前はそうだったけど、今そうでないのには理由がある。

  • 緊急時:自分自身や家族に何かあったときすぐに連絡は取れた方が良いよねという話
  • コバトン:埼玉県民専用のコバトン健康マイレージアプリで、歩数に応じてプレゼント応募ができる

コバトンアプリは過去に500円Quoカードが何度か当たっている。わりかし当選率が高いのと、野菜詰め合わせなどの魅力的な賞品もあるので歩数を重ねるモチベーションが高い。なお、良くも悪くもスマホ本体の歩数計測にしか対応しておらず、GARMIN等GPSウォッチでの計測データが無視されるので、スマホ本体を持ち歩く必要があるのだ。

コバトン健康マイレージアプリの賞品
2022年9月末抽選ではオリジナルグッズなるものに当選していたが10月時点で内容が不明w

というわけでスマホが手放せないのでランニング用のウエストポーチも手放せないわけだが、今まで使ってたやつは以下のような問題点があった。

  • 走ってるうちに緩む
  • ウェアが擦れて痛む

そんなときに探し当てたのがTRANのウエストポーチ。

前述の問題点はすべてクリアできていて、まったく緩まないのでウェアが擦れる心配も無い。また、スマホが中でブレることも無いのでスマホ自体の重さ(iPhone12 miniだから軽い)もあろうけど身につけてること自体を感じなくなる。快適な歩数稼ぎランニングが捗る。

伸縮性がどれだけもつか、という心配が無くもないけど、購入から2週間経過して週6日使って洗濯してるけど今のところは問題なし。もう少し使いたおしてから追記したい。

価格は変動はあるようだけどだいたい2,000円前後。記事書くぐらいなので大成功だと思っている。オススメ。

購入する