術式日程

白内障治療術式の日程が決定いたしました。
Xデー:2008年12月15日
このオオゲサっぷりどうよw。
術式前後にも何度か通院せにゃならんとか、目薬しまくらなきゃならないとかで、
めんどくさいことこの上無いです。(´Д`)
セルフリマインドのために日程その他詳細書いとくw。
■通院日
11/21(金)午前中 要予約 手術前検査(眼から鼻に水通す。エグい。)
12/15(月)11:30 手術日(バルスw)
12/16(火)午前中 優先診察
12/18(木)午前中 優先診察
12/20(土)午前中 優先診察
12/22(月)午前中 優先診察
■目薬
12/11(木)より手術日まで
両眼に1日4回(朝・昼・夕・就寝前)
術後から3ヶ月まで
経過により変動
■内服薬
術後1週間
抗生剤 1日3回
消炎剤 1日3回
■入浴
首から下は術後3~4日目から可
■洗髪
術後1週間後の診察以降から可
■保護メガネ・透明眼帯
術後2週間後の診察まで着用
■術式日程
2008年12月15日
■費用
¥45k~50k
■俺の26回目の誕生日
2008年12月12日
・・・。
誕生日の3日後に45k~50kの出費とか、
もうね・・・
_| ̄|○

風呂入れないのもキツいです。。
そんな状態で会社行きたくないなあww。
気を取り直して、
術式説明会後、実家にて母上の手料理をゴチになって体力回復。
午後からWindRunの練習会でした。
15分jog
体操
100m流し×3
(600m+200m)×5 (繋ぎ200m jog セット間400m jog)
 →(1’42 29″5)( 1’43 30″1)( 1’45 30″3 )( 1’45 29″9 )( 1’42 29″1)
1000m×1 2’50
100m流し×3
久々に600+200。
久々にダウンで足攣ったw。
繋ぎのjogもセット間のjogも、
本数重ねるうちにどんどん遅くなっちゃったし、
最後の1000mなんて、酸欠でアタマ痛くて
25分休んだ後に走ったら、
400m過ぎてから全く足が動かなくなって、
ああ、休みすぎたと後悔w。
筋肉が固まっちゃってました。せめてjogしとくべきだった。。。
そこそこ追い込めましたが、課題はたくさんです。
頑張ろっと。
手術の日程が分かったから、
12月まで大会入れるべw。

コメント3件

  • カタヒ
    2008/10/19(日) 14:37

    ああ2ヶ月ぶりに帰省したから、久々にコメントできる。
    今日の夜にはまた病院に戻るけどさ。。。
    同じ手術仲間だね。
    転んだだけで約70kの出費とか、もうね、、、
    目薬は少し早い誕生日プレゼントだね。
    バルス頑張って。

  • ひらっち
    2008/10/19(日) 23:18

    昨日はお疲れ様でした。
    出費もそうですが、クリスマスも眼帯付きになりそうですね。
    僕は今度こそ1500m走ろうかと思ってます。

  • itsu
    2008/10/20(月) 01:37

    >カタヒセムパイ
    一瞬お帰りなさいw。
    練習会のゲスト参加!顔が見れて良かったです~。
    お元気そうで何より。
    同じサイボーグとして、来年年明けから始動しましょうw。
    あ、セムパイはもうボルト抜いちゃったんでしたっけ?(´Д`)
    1人抜け駆けは許しませんよ!セムパイもバルス食らえ!w
    >ひら㌧
    お疲れ様でしたー!
    ちゃんと翌日に筋肉痛が来て安心してますw。
    うい、俺も1500m…やりたいけど、
    やっぱ今シーズン中に800mももっかいやりたいです。
    とりあえずは来週のKY駅伝ですねw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する