位置取り

このタイトルに釣られて踏んだアナタはチャロナーw。
残念ながら内容は別です。
いや今日チャロンもしたけどさw。
タイマンオンリー脊髄反射プレイしかできない俺にとっては
位置取りなんて試合が始まった瞬間に記憶の彼方に吹っ飛んで
結局今日もすばらしい連敗を飾っt
だからチャロンネタじゃないんだってばww。
でね
いっつも考えてるんですけど、
今一度。
俺ってどうしたいのよ。
や、希望はあるんです。
こうなりたい、こうなってほしい、という形。
と共に、それが今叶わないことも分かるんです。
というか、その形は長い時間をかけてゆっくり作っていくものなのだけど、
今はスタートラインにすら立てないってこと。
で、
そんな今、
俺は一体どこに立っているべきなのか。
見守るべきなのか、
何かすべきかのか、
そもそも何かできるのか。
色んな人に相談して、
大体返ってくる答えは同じ。
後は俺が納得できれば、
それを実行するだけなのですが、
ビジョン。
上の答え、あるいは違う選択をしたときに
それがどんな結果に繋がるのかを見通さなければなりません。
それができないから納得できない、のか。
一度したはずだった選択は、
途中で思ってもみなかった結果を生み・・・
じゃなかった。
望む形に近付けるようにという思いでした選択は、
途中で一部、望む形とは逆の結果を生み、
半ばにしてその選択の意義が俺の中で揺らいでいます。
予想できなかったわけじゃなかったんですが、
今になって分析すると
予想しようとしなかった、というのが正しい。
望まない形になるのが怖かったから。
見て見ぬフリと大差ありません。
結局なんなのよ、っつーと
上の選択は間違っていたのか?
他の選択をしたら望む形に近づいていたのかどうか?
多分、答えは否。
上の選択は、今俺が選べる選択肢の中で、
一番望む形に近い結果を生むはずなのです。
途中経過で今思うのは、
ちょっとカタ過ぎた。
もうちょいベルト緩くしておk。
根本は変えずに、しかし変えられる部分はフレキシブルに変える。
でも、変えた部分が根本に関わっちゃいけない。当然ですけど。
位置取り、わかるでしょ。
今は脊髄反射プレイをしていいときじゃない。
4人とも脊髄反射プレイだと、
どっちが勝つかなんてわかったもんじゃありません。
なんだかんだで、脊髄反射系プレイヤーよりも、
頭脳系プレイヤーの方が勝率は高いのです。
タイマン相手は前ダッシュで威嚇しつつ
実は半放置で相方にひたすら援護立ちビだ!
前ビはガマン。ガマンです。
近接もガマン。ガマンです。
相方がきっとレーザー決めてくれるさw。
ところどころわからないネタですいません。
頑張ろうぜ。

コメント3件

  • Siryu
    2008/10/20(月) 02:28

    オレノコトカーw
    まぁ、頭脳派でもいっぱいいっぱいになったら脆いもんですw

  • hayashi
    2008/10/20(月) 07:49

    結局どうしたいのよ?
    では、のちほど。

  • itsu
    2008/10/22(水) 23:26

    >しりゅ㌧
    アナタのレーザーに救われたことは数知れずw。
    願わくば全国大会成田予選をもう一度ww。
    >センセ
    えへへへへ(´∀`)
    今日はjogどうもでした★

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する