ハイエロファント・KY・グリーン

グリーンリボン・ランニングフェスティバル
移植者やドナーファミリー、そして一般ランナーが共に走るというコンセプトで催された
このランニングフェスティバル。
コンセプトに沿った参加者によって、鮮やかに彩られ、
そして放たれるはずだったエメラルド・スプラッシュは、
8人の空気が読めない大人たちによって黒く蹂躙された。

ホントにすいませんw。
スタート前に皆で風船とか放しちゃうような、
和やか、まったりな大会でした。
「俺たち4悪人」
Taka・Takero-・Hiracchi・hiyoroの4人からなるこのチーム。
この潔いチーム名がまた良い。
スタートラインには1区のTaka氏と身長が半分ぐらいしか無いような子供達と一緒に並び
しかもランパンランシャツ。明らかにガチです。
俺を含むチームメイト3人は爆笑しつつも、しっかり室内走路で流したりしてw。
対するはYokoyan氏率いる
「花嫁募集中」
どちらが真のKYかを決めるべく、
和やかムード満点のこの大会でガチ。
あえて言うと、
同時開催の3kmと10kmはフツーに強い人出てます。
でもこの1区間1kmの駅伝。
出場費はタダだし、
出場条件も他の種目が中学生以上なのに対して、駅伝は小学生以上。
ここに
オトナの、オトコが、4人。
本当にありがとうございました。
まあ最初っから最後まですいませんとしか言いようの無い展開だったんですが、
KYにも我が「俺たち4悪人」は「花嫁募集中」に競り勝って、
ワンツーフィニッシュを決めたわけです。
賞品も協賛のAIGから、
タオルやら手帳やらボールペンやら。なかなか豪華。
しかも表彰がやけに力入ってて、
表彰対象者全員で写真撮影とか、
ちゃんとプロのカメラマン読んで撮影してるんですよね。
妙だな、とか思ってたら
11月10日付けの東京スポーツ新聞に載る
らしいです。
ホントすいません。
レロレロレロレロレロレロr(ry

コメント10件

  • Taka
    2008/10/28(火) 07:37

    お疲れ様でした。KYなのは百も承知。
    そんななかしっかりとKYな走りをしてくれたのは見事でした。
    どうもありがとう♪
    祝賀会はまた次回。

  • 姉上様
    2008/10/28(火) 10:11

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • はやし
    2008/10/28(火) 11:36

    最低だね。あなた達!

  • 桜花・ミルフィーユ
    2008/10/28(火) 14:00

    中々の悪魔っぷりですわねっ♪
    そろそろ私も小悪魔ちゃんになっちゃおうかしらん(*゜ー^)/’`*:;,。・★
    さて、、私はいつさんに競れるくらいになるまでちゃんと練習しなくちゃ~^^

  • ひらっち
    2008/10/28(火) 20:26

    いやいや、見事な悪人写真w
    それでも、同じチームで走れて楽しかった。
    東スポだっけ?あと東京新聞にも載るっていったよね?
    もう恐ろしくて・・・

  • Siryu
    2008/10/28(火) 23:20

    ちょっと東スポ購読してるヤツに打診しとくわ

  • カタヒ
    2008/10/29(水) 00:27

    亡き俺の分まで走ってくれてありがとね(笑)
    期待を裏切らない見事な走りで、、、誘ってよかった。
    1位でゴールしたんだからガッツポーズすればよかったのに。

  • itsu
    2008/10/29(水) 09:25

    >Taka悪兄
    おつかれしたー!!(゜∀゜)
    がっつりKYさせていただきましたw。
    祝勝会やりましょうやりましょう!
    >あね
    突き抜けさすのやめてwwwwww
    >センセ
    知ってましたwwwwwwww
    >ミル㌧
    いせはら悪魔プレイに期待www。
    >ひら悪兄
    おつかれしたー!!(゜∀゜)
    東京新聞でしたっけ??
    忘れそうなんで誰かチェックしといていただきたいところw。
    しっかりみんなポーズキメてましたねwww。
    >しりゅ㌧
    まさかチャロナーじゃないでしょうねwww。
    >カタヒ悪兄
    亡きカタヒセムパイ、応援ありがとうございました!!
    一緒に走れなかったのは大変残念でしたが…
    次回!
    というとものすごい非難の声が上がりそうなのでアレですがw
    また走りましょう(´ー`)ノ
    ガッツポーズは申し訳なくてできませんでした、という小心者ですw。

  • takero
    2008/11/01(土) 09:07

    4悪人が今日そろうならカタヒさんの会のところをKYで祝勝会(´∀`)

  • itsu
    2008/11/03(月) 01:29

    >take㌧
    残念ながら2悪人だけでしたねw。
    果たしてKYな男達に次はあるんでしょうかww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

TRAN ランニングウエストポーチ

TRAN ランニングウエストポーチ

走るときには常にスマホを持っている。
競技志向でそういう人は少ないようなイメージがあるし、俺も以前はそうだったけど、今そうでないのには理由がある。

  • 緊急時:自分自身や家族に何かあったときすぐに連絡は取れた方が良いよねという話
  • コバトン:埼玉県民専用のコバトン健康マイレージアプリで、歩数に応じてプレゼント応募ができる

コバトンアプリは過去に500円Quoカードが何度か当たっている。わりかし当選率が高いのと、野菜詰め合わせなどの魅力的な賞品もあるので歩数を重ねるモチベーションが高い。なお、良くも悪くもスマホ本体の歩数計測にしか対応しておらず、GARMIN等GPSウォッチでの計測データが無視されるので、スマホ本体を持ち歩く必要があるのだ。

コバトン健康マイレージアプリの賞品
2022年9月末抽選ではオリジナルグッズなるものに当選していたが10月時点で内容が不明w

というわけでスマホが手放せないのでランニング用のウエストポーチも手放せないわけだが、今まで使ってたやつは以下のような問題点があった。

  • 走ってるうちに緩む
  • ウェアが擦れて痛む

そんなときに探し当てたのがTRANのウエストポーチ。

前述の問題点はすべてクリアできていて、まったく緩まないのでウェアが擦れる心配も無い。また、スマホが中でブレることも無いのでスマホ自体の重さ(iPhone12 miniだから軽い)もあろうけど身につけてること自体を感じなくなる。快適な歩数稼ぎランニングが捗る。

伸縮性がどれだけもつか、という心配が無くもないけど、購入から2週間経過して週6日使って洗濯してるけど今のところは問題なし。もう少し使いたおしてから追記したい。

価格は変動はあるようだけどだいたい2,000円前後。記事書くぐらいなので大成功だと思っている。オススメ。

購入する