月別: 2008年11月

ジャンク

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 20’30 1km jog 2000m×3 (間500m jog)  6’17 → 1’30 1’38 1’33 1&#… もっと読む »

デキる人

ぞす。 生きてます。 忙しいです。 (´Д`) どうしてか俺は 「デキる人」に見られてしまいます。 期待されて任されるんですけど、 もちろんその期待には応えたいと思うんですけど、 実際うまくいかなくて、その期待を裏切って… もっと読む »

フライングボーナス

ぞす。 スーツの上から着れるコートが無い。(´Д`) というわけで、 「マルコとマルオの4日間」とかいう ズバリ連想してしまうでしょう的なキャッチフレーズで マルイが10%OFFセールしてたので突撃。 上野マルイでは、雨… もっと読む »

@葛飾駅伝’08

ぞす。 葛飾駅伝でした。 久々のRJKイベント。 結果。 4区5km 16’25  →3’05 3’20 3’22 3’22 3’13 15分台には… もっと読む »

葛飾駅伝前日。

ぞす。 起きたら13:00でした。 ホントにガン寝したw。 I氏のコーポレートサイト作成と 直前刺激練習と ニコニコ動画閲覧のみ。 今日は人と喋らずに終わるかと思いきや K氏が電話くれました。 マジありがとうございました… もっと読む »

シュデーン

ぞす。 今日は眼科で検査。 午前休取って眼科へ行き 前にも受けた、目から鼻へ水を通すというエグイ検査。 涙腺の検査だそうですが、なんとも。。。 痛くはないですが、エグい。(´Д`) で、 仕事して気が付いたら終電でした。… もっと読む »

O-Fu-Ro

ぞす。 今日も今日とてZANGYOですが 俺、ちょっとは頑張ってるよね感が出てきて、 まあ悪くないです。 いや、やっぱ帰りてえw。 練習。 足立SC往路4.4km 19’00 1km jog 3000m 9&… もっと読む »

妙な感覚

ぞす。 22:00退社。 毎日20:30には退社してーなー、とか思いつつ。 新しい仕事が始まりました。 とうとう3サイトにまたがります。大変。 練習。 足立SC往路4.4km 19’30 1km jog 50… もっと読む »

シュギョー

ぞす。 説明足らずの謎のドキュメント、 ドキュメントどころか全てがブラックボックス化しているシステム、 そんなものを仕様変更しようもんなら 当然ながら障害発生で皆家に帰れない、 そんな状態がアタリマエだった弊社ですが、 … もっと読む »

現役引退

ぞす。 GAZELLE練習会でした。 1000m×5(間200m jog 1’00)  →3’10 3’08 3’07 3’11 3’13 4本目が… もっと読む »

大盤振舞

ぞす。 トラブル続きで遅めに退社後、 チャロンで猛者達にフルボッコにされ、 S氏いつもどおり以上ですいませんw。 むしゃくしゃしたので、じゃんがらで全部入り+替え玉×2 たかがラーメンに1300円。 されどラーメンという… もっと読む »

ポンポン

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 20’00 1km jog 1000m×3 (間250m jog 1’30以内)  →3’00 2’58 3’00 10… もっと読む »

うーむ

ぞす。 昨日の練習。 足立SC往路4.4km 20’00 1000m×1 2’43 100m流し×3 足立SC復路4.4km 20’00 ちゃんと寝ないとロクな練習でけんわー(´Д`)… もっと読む »

障害時基金

ぞす。 システムのわからないシステム開発部、ひよろです。 ※プライド0 徐々に会社内で当サイトの存在が知られ始めており、 あまり下手なことは書けませんが… まあまだエラい人には知られてないし いーんじゃね? … もっと読む »

gkgk

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 20’00 1km jog 5000m 16’04  →1’39 1’42 1’37 1’39 1&#821… もっと読む »

おもひで

ぞす。 午前中病院行って、 買い物して、 昼にヤキソバ作って、 あとはひたすらフクギョー制作。 引いたスケジュールより大分遅れてたんですが、 何とかリカバリできました。 夜、小雨がパラついてましたが、 ちょいと走りに。 … もっと読む »

駅伝カーニバル@西東京’08

ぞす。 駅伝カーニバル走ってきました。 23kmロングの部、4区5.3km。 周回コースであるため、他の区間も入り乱れての大混戦レース。 これはまあ毎回お約束なんですが、 今年はショートの部で約1000チーム、ロングの部… もっと読む »

ネタ

ぞす。 東京マラソン受かっちゃったwwwwww。 人生初のフルマラソンは2009年3月22日にケッテーイ(゜∀゜) 楽しんで走ってきたいと思います。 今日は駅伝カーニバル。 チームの中で俺が一番足引っ張る勢いなので・・・… もっと読む »

愛があれば

会社のとあるメンバー内で回されている、 日々のネタを提供するメールにこんなものが。 もうからなくても、愛してるから 読んでみたら、あらびっくり。 この人、俺に会社紹介してくれた人じゃんw。 ドラクエしたいから会社辞めると… もっと読む »

頑張ります。

ぞす。 いきなりプロジェクトマネージャーやってます。 プロジェクトのプの字も知らなかった俺が。 プロジェクトのロの字も知らなかった俺が。 プロジェクトの(ry スケジュール引いて、進行管理して、 ってのが、明日から。 パ… もっと読む »

来訪者

ぞす。 書こう書こうと思ってて忘れてたネタをば。 我が家は築36年木造アパートの2階です。 1週間ほど前、 珍しい客が来ました。 にゃー。 近づこうとすると警戒するものの、 しかし逃げる様子は無し。 にゃー? ゆっくり、… もっと読む »

フレンチトースト

ぞす。 夜にフレンチトースト作ってみたんですが、 バターが無かったのでゴマ油で代用。 当然ながらゴマの香りw。 料理はアレンジしてナンボです。 会社のシゴトと、それ以外のシゴトと、走り。 会社が突発的に忙しくなったせいで… もっと読む »

ピュア

ぞす。 実は口の周りに湿疹ができてまして。 ヘルペス再来?!(゜∀゜|||) とか思って皮膚科行ったらアトピーの一部でした。 安心だけど、どっちにしろ迷惑な話です。 ピュアさがウリの少将ですが、 ドライでいた方がラクなの… もっと読む »

しゅーでーん

ぞす。 久々に終電プレイでした。 本当にありがとうございました。 リズム崩壊★ 調子悪いっす。。 _| ̄|○