来訪者

書こう書こうと思ってて忘れてたネタをば。
我が家は築36年木造アパートの2階です。
1週間ほど前、
珍しい客が来ました。

にゃー。
近づこうとすると警戒するものの、
しかし逃げる様子は無し。

にゃー?
ゆっくり、
やさしい感じで、
パーカーの袖をハタハタと振ってみたら、
あっさり入ってきて、

ちょwwwカーテン破れるからwwww

きらりーん。

うりゃ。

ニンゲンと遊んでやってるにゃ。

しゃー。
突然の客を招・・・いたわけじゃないけど、大撮影会でした。
合計で60枚ぐらい撮ってたw。
たまにこんなサプライズも歓迎です。
彼(彼女?)は、30分ほど我が家でくつろいだ後、
飛び降りるしぐさを見せたので、
お、「シュタッ」とかスマートに下へ着地か?と思いきや、
ずしゃっ
ずがん
ばこーん
しゅたたたた(←逃げてる
華麗に落下して色んなところにぶつかりながら帰っていきましたw。
そもそも君、どうやって上がってきたのよww。
ケガでもしてやしないかと心配でしたが、
その翌日、我が家のすぐそばのスナックの前で気だるそうに座っていた彼を目撃。
この辺に住み着いてる野良君のようですな。
まあ、気が向いたらまたおいでよ、と。
あ、
練習。一応してます。調子悪いけど。。。
足立SC往路4.4km 22’00
1000m×3(間250m jog 1’30以内)
 3’02 3’04 3’04
足立SC復路4.4km 22’00
冷え込むからか、インターバルやると腹痛に耐えかねて続けられません。
5本やるつもりでしたが3本で断念。
加えて今日は人が多すぎました。
2本目に走路がジョガーで埋まってたため、タイミングをずらすために一度停止…
ってのを2回やって、完璧に気持ちが切れましたw。
…それにしてもタイム悪いなあ。。。
駅伝は今週末!
キツい練習は終わりにして、疲労取ります。
え?調整するのが遅いって?
走れてなかったから、気持ちは走りたくてしょうがないんですよ。。。

コメント7件

  • 2008/11/03(月) 23:23

    彼女にしちゃいなよ

  • 姉上様
    2008/11/03(月) 23:41

    嫁にしちゃいなよ

  • やま
    2008/11/04(火) 00:30

    盛大に結婚式あげちゃいなよ

  • Siryu
    2008/11/04(火) 02:04

    式場ドコー?

  • えのき
    2008/11/04(火) 16:39

    式はイツー?

  • ひらっち
    2008/11/05(水) 00:10

    俺の嫁を取るなよ

  • itsu
    2008/11/05(水) 01:23

    お前ら連携すんのやめてwww好きだけどwwwww

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する