ネタ

東京マラソン受かっちゃったwwwwww。
人生初のフルマラソンは2009年3月22日にケッテーイ(゜∀゜)
楽しんで走ってきたいと思います。
今日は駅伝カーニバル。
チームの中で俺が一番足引っ張る勢いなので・・・
気合で走ってきたいと思います。
(`Д´)ノ

コメント3件

  • たけろー
    2008/11/08(土) 19:43

    空気よんでない(;´Д`)
    嘘です。
    おめでとーございます(´∀`)

  • Taka
    2008/11/09(日) 06:50

    いいなあ・・・
    是非あの浅草の応援を堪能してきてください。
    楽しいですよ

  • itsu
    2008/11/09(日) 14:05

    >たけちゃん
    すいませんw。
    ありがとー(゜∀゜)
    >Takaアニキ
    堪能してきます!
    日程的に既にトラックシーズン入ってるので、
    壊さないか心配ですが。。。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する