ネタ

東京マラソン受かっちゃったwwwwww。
人生初のフルマラソンは2009年3月22日にケッテーイ(゜∀゜)
楽しんで走ってきたいと思います。
今日は駅伝カーニバル。
チームの中で俺が一番足引っ張る勢いなので・・・
気合で走ってきたいと思います。
(`Д´)ノ

コメント3件

  • たけろー
    2008/11/08(土) 19:43

    空気よんでない(;´Д`)
    嘘です。
    おめでとーございます(´∀`)

  • Taka
    2008/11/09(日) 06:50

    いいなあ・・・
    是非あの浅草の応援を堪能してきてください。
    楽しいですよ

  • itsu
    2008/11/09(日) 14:05

    >たけちゃん
    すいませんw。
    ありがとー(゜∀゜)
    >Takaアニキ
    堪能してきます!
    日程的に既にトラックシーズン入ってるので、
    壊さないか心配ですが。。。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する