@葛飾駅伝’08

葛飾駅伝でした。
久々のRJKイベント。
結果。
4区5km 16’25
 →3’05 3’20 3’22 3’22 3’13
15分台には程遠く。
見事な中だるみ。
ラスト1kmも全然挽回できてないし。
_| ̄|○
でも区間賞でした。
_| ̄|○ _| ̄|○
自分自身の走りに納得がいってないだけに、
逆にヘコみますw。
そんな中
チーム自体は優勝でした。
これは嬉しい。
2区でキングが15’19という鬼タイムをたたき出して、
その時点で勝負あり。
キング自重www。
練習どおりの力が出せません。
・・・というかやっぱり足立SCの5000mはアテにならんとw。
次は12月7日の足立ロード10kmです。
1年ぶり。
Hセンセとガチンコです。
そういえば今日はHセンセからタスキ貰ったんですが
Hセンセが間違えて俺のユニフォームを着るというアクシデントが発生。
当然ゼッケンも俺のだから4区。
そろそろユニフォーム着るかー、と思って戻ってきたところにHセンセが
「俺のユニフォーム着てるだろ!」
いや着てません着てません。
戻ってみると、
他の衣類に埋もれてたHセンセのユニフォーム発見。
焦って着替えて3区のセンセ出発。
俺、何も悪くないw。
日ごろ沢山突っ込まれてるので、
ちょっとやり返してみました。(´∀`)y-~~
楽しかったけど、課題たくさんです。
出直し出直し。

コメント2件

  • hayashi
    2008/11/25(火) 06:14

    あれは面目ない。ごめんなさい。
    コールに行ったら、「あなた4区だからまだだよ。」だって。
    ものすごく焦ったよ。

  • itsu
    2008/11/25(火) 09:17

    あ、コールまで行っちゃってたんですねw。
    駅伝ならではのアクシデントでしたねー。
    お互い中だるみしちゃったので、足立ロードでは良い走りを見せましょう!!(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する