月別: 2008年12月

ジャンク年越

ぞす。 大晦日ですね。 前日夜更かしして、昼までガン寝してたらHセンセからの電話で叩き起こされました。 俺「はい?」 H「板橋まで走るよ」 俺「はい?」 H「RJKのI氏がいる鶏肉の卸店が板橋にあるから、行くよ。」 俺「… もっと読む »

マラソンノキビシサ

ぞす。 RJK走り納め練習会+飲みでした。 当初の予定では、 皇居8週(40km)1km4’00ペース。 まあ最大8週ということで、病み上がりな俺は4週(20km)を目標に練習開始。 キングが引っ張ってた時点… もっと読む »

ツってみた。

ぞす。 28日のお話。 姉上の旦那さん=兄上のご実家に行ってきました。 餅つき大会・・・のはずでしたが、 寝坊したので餅だけ食いに行きましたw。 なんか、ひたすら喋ってました。 そして兄上のご実家は大きかった。。。 ずー… もっと読む »

真・走ってみた。

ぞす。 とりあえず昨日仕事納めでした。 今年も1年お疲れ様でした。 名刺が2~3回新しくなった気がしますけど、 まあその辺はベンチャーの宿命でしょうな。 最後の難関だった提案書も、一応提出してきました。 内容的には・・・… もっと読む »

時間

ぞす。 終電プレイです。 多分明日もかなー。 まあ、今回のは完全に自業自得なんでしょうがないんですけどね。 仕事とは別に業務改善提案しなきゃならないんですけど、 期限ギリギリまで手付かずっていう、夏休みの宿題的な感じw。… もっと読む »

走ってみた。

ぞす。 走ってみました。 え? 病み上がりで2週間運動禁止されてるのに走ったのかって? いいえ。 走ったのはですね、 ネタにです。 ネタに走っちゃったんです。 だって今日は残業して1人きりのクリスマス。 腹が立ってしょう… もっと読む »

うってかわって

ぞす。 4連発明けて。 今日は何も考えない日。 たまにはこんな日があってもいいか、とは思いますが、 やっぱ無駄にした感は強いなーw。 あ、 年賀状 遅れますw。 原因? モチベーションの問題ですな。(´∀`) 目標は1月… もっと読む »

4連発終了

ぞす。 怒涛の忘年会4連発が無事に終了いたしました。 ある意味無事じゃないけどさw。 ACT3:RUN JO KAI年末総会 上は60代、下は小学生まで、様々な年代を取り揃えた(w)RJK。 会長自身も例えてますが、「家… もっと読む »

4連発スタート

ぞす。 忘年会怒涛の4連発がスタートしました。 ていうかこれ書いてる時点で既に2連発が終了しているわけですが。 んで ACT1:全社忘年会 本部対抗のパフォーマンス大会ということで、 全社10本部で争います。 商品開発本… もっと読む »

ヤク漬け

ぞす。 ひよろ@昼休みです。 しまった。 これはしまった。 現在1日4回、2種類の目薬に加え、 朝晩は4錠、昼は2錠の飲み薬というヤク漬け人生を送っているわけですが、 出社して、 薬を家に忘れてきたよ。\(^o^)/ や… もっと読む »

耐えろ耐えるんだ

ぞす。 術後経過良好です。 まだ目ぇ真っ赤だけど。 今日の診察で視力検査したんですが、 左0.8 右0.6ってとこです。 右はメガネプレイしたら1.2まで上昇しました。 これはやはりメガネ作るべきか? で 運動禁止発令中… もっと読む »

まばゆい光

ぞす。 昨日書いてアップするつもりだった日記がアップできなかったので、 とりあえず以下原文ママ。 *** 白内障手術完了しました。 一応無事です。 事前に渡されたプリントには、11:30に来いと書いてあり、 帰宅予定は1… もっと読む »

レアそしてリアルタイム

ぞす。 眼科に行くまであと15分。 昨日は早く寝て、 今日は眼科行くまでの時間に走りまくってやるぜ(゜∀゜) とか思ってたら 妹の部屋で一緒にニコニコ動画見始めちゃって ニコニコニコニコニコニコニコニk(ry 気づいたら… もっと読む »

飛行石

ぞす。 白内障手術前日です。 会社の人に「サクッと終わるよ」 と言われましたけど、 言われましたけどやっぱ怖ぇーよ(´Д`) だってさ、だってさ、目にメス入れて超音波で水晶体砕いて取り出すとか言ってんですよ。 更に言うと… もっと読む »

ダメージ

ぞす。 26歳になって1日が過ぎました。 皆様ありがとうございました。 1日でこんなにケータイ鳴ったの初めてかもw。 コメント返信、もうちょいお待ちくださいませ。m(_ _)m で、別件。 どうやら先週の足立ロードのダメ… もっと読む »

26

「おめでとー(゜∀゜)」 そんなS氏のアラートで思い出しました。 今日誕生日じゃねえかw。 何で忘れてたかって、 23:55に会社出て23:59の終電乗るのに必死だったからです。 _| ̄|○ 結局俺が踏んだ地雷はまぼろし… もっと読む »

ブレイコウ

ぞす。 ちょっと沈んだ話。 先に謝っときます。 すいません。(´Д`) プロジェクトマネージャーを外れました。 まあそうなるだろうなーとは思ったんですけど。 原因は俺の力不足でもあり、 短期間で次から次へと変わる環境・体… もっと読む »

@足立ロード’08

ぞす。 足立ロードレース10km。 33’59 2位でした。 1位はRJKのキャプテンで、 3位はHセンセ。 去年と全くおんなじw。 最近全然練習できてなくて、 先週は特にキツかった。 モチベーションはどんど… もっと読む »

冬の時代

ぞす。 怒涛の1週間でした。 昨日、一昨日は終電プレイで もはや練習する体力は残されておらず、 睡眠不足も加わって体調は最悪。 風邪とかでは無いんですが、持病が凄まじく悪化。 ・・・しかしながら 仕事のせいだけにするつも… もっと読む »

監禁

ぞす。 オフィスからひよろです。 フロアには俺ともう1人の2人しかいません。 他の人はみんな帰るか、忘年会に繰り出しました。 え、俺? 俺はですね。 退職された方との飲みが予定されてたんですけどね。 NO残業デーだし、 … もっと読む »

精神論

ぞす。 そうです。 気合が足りないからです。 根性が足りないからです。 だから帰りが遅くなったぐらいで 練習ができなくなるのです。 調子が悪くなるのです。 全ては俺の心の弱さのせい。 そんなわけあるかw。 ふざけんなww… もっと読む »

障害

ぞす。 新機能リリース日でした。 俺は確認作業のため、8:00出社。 この時点でかなりHP持ってかれてます。 んで 機能自体のリリースは無事終わったんですが、 後になって 機能とは全く関係無い、 しかも俺がいつも担当して… もっと読む »