26


「おめでとー(゜∀゜)」
そんなS氏のアラートで思い出しました。
今日誕生日じゃねえかw。
何で忘れてたかって、
23:55に会社出て23:59の終電乗るのに必死だったからです。
_| ̄|○
結局俺が踏んだ地雷はまぼろしで、
一番偉い人が機嫌悪かった(らしい)ことと、
一番偉い人と俺が同じテーブルだったことで、
俺がなんかやらかしたと勝手に思われていたことなんて、
もーどーでもいーです。
26歳。
電車の中で迎えた誕生日は人生初ですが、
せっかくだから切り替えようぜ。
ふぁいとー。ヽ(´ー`)ノ
受付中です。
お祝いの言葉とか
プレゼントとか
愛とかw。

コメント11件

  • 暴走マン
    2008/12/12(金) 07:18

    誕生日おめでとう★
    プレゼントは、東京マラソンのコスプレでええか~?

  • 姉上様
    2008/12/12(金) 07:37

    おめれとー

  • hahoo
    2008/12/12(金) 09:32

    おめでと!

  • 2008/12/12(金) 09:52

    おめでとうう

  • たけろー
    2008/12/12(金) 09:54

    おめでとーございます!
    プレゼントは20日の大量のアルコールで♪

  • 平石
    2008/12/12(金) 13:04

    電車の中で誕生日を迎えるのは所定ですが何か?

  • カタヒ
    2008/12/12(金) 22:20

    26歳の誕生日おめでと。
    生まれたのが12日だから名前が”いつ”なんだ。
    誕生日といえばもうすぐ手術だっけ?
    目にレーザーってある意味レアな誕生日プレゼントだよね。
    バルス頑張って

  • やまあらし
    2008/12/12(金) 23:30

    おめでとうございます~。

  • Taka
    2008/12/13(土) 07:32

    おめでとう♪
    もう20台後半と呼ばれますね(ニヤリ)

  • はや
    2008/12/13(土) 13:05

    ぎゃー、出遅れた。
    お誕生日おめでとうございます。
    アラサーまであと4年ですね!ファイト!

  • itsu
    2008/12/14(日) 14:43

    >暴走アニキ
    あざーす(゜∀゜)
    何着ます?w
    >姉上
    あざーーす(゜∀゜)
    俺残業、翌日爆睡、姉上ディズニー。(´Д`)
    >hahooアニキ
    あざーーーす(゜∀゜)
    今日流山に帰りますよ。手術受けにw。
    >いも
    あざーーーーす(゜∀゜)
    これから帰るからプレゼント用意しときw。
    >たけちゃん
    あざーーーーーす(゜∀゜)
    20日はハジけてみせるぜw。
    >ひら氏
    あざーーーーーーす(゜∀゜)
    おそれいりましたw。
    >カタヒセムパイ
    あざーーーーーーーす(゜∀゜)
    俺も気づいて親に聞いてみたんですが、
    名前の由来と誕生日は特に関連無いそうです。
    覚えやすいのでよくネタに使ってますが。
    明日バルスですw。
    >セガサターン(ry
    あざーーーーーーーーす(゜∀゜)
    萌え子の魂、百までw。
    >Takaアニキ
    あざーーーーーーーーーす(゜∀゜)
    まあ去年の段階で呼ばれるカテゴリに入ってはいたわけですが。
    個人的にはあと1年ぐらいは「30前」と呼ばれずに済みそうなw。
    >はや㌧
    あざーーーーーーーーーーす(゜∀゜)
    正確には既にアラサーですw。
    4年経ったらアラサーではなくサーですねww。
    メールいただいた方も含め、
    みなさま、ありがとうございましたっ!m(_ _)m
    26歳の1年間も精一杯頑張りたい所存。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ランマーカー チャージ(充電式)

ランマーカー チャージ(充電式)

平日、走るのは常に夜。なぜならば朝起きることができないからだ。

しかし夜走っていると、昼間よりも余計に車やチャリンコとぶつかりそうになる確率が高い。いったんヘッドライトを買って胸に装着してみたりしたけど、煩わしかったり、スピード練習やるときなんかはつけなかったり。

で、いつしか結局つけなくなってまた危ない目に遭うということを繰り返していたわけだが、今はこのランマーカーを使っている。

東京の都心とかだとほとんどいらないかもしれないけど、埼玉県の住宅街だと夜はそれなりに暗いので自己主張は絶対に必要。こちらから見えるかどうかということよりも、当たったら死んでしまう可能性のある車側にこちらの存在を認識してもらうほうが重要である。(というか車はライト点いてれば見える)

何よりめんどくさくない。軽い。でもって充電式なので電池交換も必要ない。明るさも問題ない。

あと細かいけど、マジックテープ式じゃなくて巻き付き式(これ正式名称なんていうんだろう・・・?パッチンバンドでいいのか?)なのも良い。マジックテープ式だとウェアを傷つける恐れがあるので。

  • 車や自転車側に気づいてもらうという目的を達成できる
  • 簡単に装着できてめんどくさくない
  • ウェアを傷つける恐れがない

これがすべてだ!

明るさも問題なし!

肌が弱くて直接腕に巻いて汗をかくと腕が荒れてしまうので、冬は手袋の上、それ以外の季節はリストバンドをしてから腕に巻いて使っている。

点滅モードにすれば主張が強めな上にバッテリーも節約できるので点滅モードがオススメ!

あと、カラーリングも色々あるんだけどオススメは黄色。実は青も持ってるんだけど明るさが明らかに違うので相手からの見え方も全然違う。黄色が一番目立つので黄色にすべし。

購入する