レアそしてリアルタイム

眼科に行くまであと15分。
昨日は早く寝て、
今日は眼科行くまでの時間に走りまくってやるぜ(゜∀゜)
とか思ってたら
妹の部屋で一緒にニコニコ動画見始めちゃって
ニコニコニコニコニコニコニコニk(ry
気づいたら4:00でした。意味がわかんないw。
んで
マンション10階ぐらいの高さで、グラグラする足場で、
何故かそこを渡って歩かなきゃいけなくて、
足ガクガクでヒーヒー言いながらなんとか助かる夢にうなされて起きるという、
近年稀に見るひどい目覚めw。
何とか助かってるところが救いでしょうか。
時計見ると予定時刻を1時間オーバー。
まあこの辺はニコニコしてたあたりから想定の範囲内w。
朝飯食って
走りました。
久々の流山ラン。
昨日も実家帰ってきた直後に走ったんですが、
いつも行ってた運動公園は未だに工事中で途中で道途切れてるし、
暗くて足場が良く見えない上に雨で水溜りがたくさんあって、ロクに走れませんでした。
んで今日はというと、
俺の実家→R先生の実家→B閣下の実家(近辺)
なつかしき学生時代の柏チャロンコースw。
昔は週2~3回、チャリで8kmの道程をチャロンやりたさに往復してたわけです。
若いなw。
今回は柏まで行ったわけではないので往復で約1時間。
距離的には約10kmってとこですかね。
R先生の実家は顔見知りのお母様がいやしないかとビクビクしてましたが、
なんとか事なきをえましたw。
時間があるからって
手術当日の朝に10km走るのは俺ぐらいだろ。俺ってレアだなー。(´ー`)
と思ったんですが、
最近知り合う方々は俺の上を行くヘンタイが多いです。
彼らも同じ状況になったらきっと走るんだろうな。
むしろ前日にニコニコしないだろうしww。
なーんてくだらないこと書いてたら眼科の時間に遅れそうですわ。(゜∀゜)
行ってきまーす。
バルス!

コメント8件

  • ひらいし
    2008/12/15(月) 12:30

    手術無事終わりますよーに。
    妹とニコニコ見るなんて仲いいですね。

  • 姉上様
    2008/12/15(月) 13:06

    場留守!!

  • やま
    2008/12/15(月) 17:39

    ニコ動と言えば、「高校生3人でポケモンを描いた」で腹筋崩壊しましたw
    ニコ動にせよyoutubeにせよ、面白動画とか見出すと止まらないですよね~
    ちなみに自分は、今の職場に面接に行く日の早朝に10km走ったりしました。
    今頃は手術を終えてハシャいでる頃でしょうか??

  • itsu
    2008/12/15(月) 17:50

    >ひら氏
    未だに相撲取りますw。
    >姉上
    \(^o^)/
    >やま㌧
    たった今帰りました。
    内容についてはまた後で・・・
    ニコニコやようつべの職人達にはホント頭が下がります。
    と同時に作ってる人は頭おかしいと思いますw。

  • ロボ吉(株)
    2008/12/16(火) 20:02

    ウチの近くまで来たなら、寄って行ったらよかったのにw
    ちなみに今自分が住んでるのはそこから徒歩5分もかからないw
    …にしても、昔はよくその距離をチャリで漕いだもんですね。
    今は車じゃないと無理w

  • itsu
    2008/12/18(木) 00:28

    >R先生
    むしろご挨拶すべきでしたかw。
    新居は知ってたら行ったんですけどねー。
    稼動初期のR1までチャリとかもうね(ry

  • ただし
    2008/12/19(金) 02:59

    まさか俺の誕生日に手術をしていたとは…。
    ひよろさんお疲れ様でした…。
    そして眼科選びは重要…w
    視力検査ひとつとっても結果が変わっちゃいますぜ…。

  • itsu
    2008/12/19(金) 14:27

    >ただし㌧
    どもどもー。お誕生日おめでとうございます。
    俺と3日違いじゃないですか。
    KS先生にも祝辞をお伝えくださいw。
    眼科選び…
    うーん、名医と評判なんですが、いかんせん混み過ぎて時間かかりすぎなのが難点です。
    手術自体も経過は良好ですし、まあ文句は無いです。
    怖くて痛かったけどなw。
    強いて言うならばナースの皆様が軒並みツンデレどころかツンだけっぽいとこr(ry

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する