ヤク漬け

ひよろ@昼休みです。
しまった。
これはしまった。
現在1日4回、2種類の目薬に加え、
朝晩は4錠、昼は2錠の飲み薬というヤク漬け人生を送っているわけですが、
出社して、
薬を家に忘れてきたよ。\(^o^)/
やべ工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
これで術後に炎症起こして2次感染とか、シャレになりません。
またあのバルスの恐怖が…目が…目がぁぁああ_| ̄|○
気をつけます。
さて
今日は全社の忘年会です。
500人を前に踊ります。
ヤクが切れてるからこっちもヤヴァイかもw。
詳細はのちほど。
頑張ります。

コメント2件

  • 姉上様
    2008/12/19(金) 16:57

    肺炎になると約23種を一日2~3回服用するぞww
    場留守きをつけれw
    そういえば明日実家いくよ夕方。

  • itsu
    2008/12/21(日) 00:16

    肺炎コワス(´Д`)
    大佐気をつけますw。
    本日過密スケジュール(寝坊)につき、病院後の実家訪問は断念しやした。。。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

Newbalance Fresh Foam X More v4

Newbalance Fresh Foam X More v4

ゴツくてやさしいjogシューズほしい

全日本ペガサス党員(Nike)の俺だが、最近少し物足りなさを感じていて、ペガサスよりも脚に優しいフッカフカのjogシューズが無いものかと思っていた。(今ちょっとヒザも痛いし)

というかNikeのインヴィンシブルとかあるにはあるんだけど、jogシューズに1万円以上かけられない病気にかかっているのでどうにか1万円以内でなんとかならんかと思っていたら

あった。

Newbalance Fresh Foam X More v4

細かいことはNewbalance公式サイトリンク先を見てもらうとして、定価19,800円なんだけどふとAmazon見たら2E幅(普通幅)かつブラックカラーなら50%OFFになっていた(細めのD幅だと定価みたい)のでこれも縁だなと思ってポチっ。

このカラーリングはロゴが目立たなくてむしろ良い。普段履きにも全然いけてしまうので個人的にはポイントがとても高い。

走った。

300gオーバーのシューズなので重さはあるけど、別に速く走ることが目的ではないので重いのは別に問題ナシ。俺が求めているのはクッションなのだ。

実際履いてみると履いた瞬間にペガサスとは違うフッカフカなクッション。これだよこれ。
周りを見渡せばどこもかしこもたいてい舗装された硬いロードばっかり。不整地も探せば無いことは無いけど、やっぱりロードを走る割合はどうしても増える。ここはシューズのクッションで脚への負担をカバーしたい。

とりあえず10km程度jogしてみたけどやさしさに溢れているw ペガサスに比べてもかなりフカフカ感触が強い。俺はフォアで接地するタイプで、厚みのあるシューズでも前足部が薄くなっててフォア接地だとクッションに物足りなさを感じることがあるけど、これはバッチリだ。
とにかくフッカフカなので2,000kmぐらい履き倒してみたい。

というわけでシューズの幅が2E、色がブラックでも良ければAmazonで7/24 19:00時点でも1万円切って売っているので、ゴツくてやさしいjogシューズがほしい方は今がチャンス。

購入する