4連発終了


ぞす。
怒涛の忘年会4連発が無事に終了いたしました。
ある意味無事じゃないけどさw。
ACT3:RUN JO KAI年末総会
上は60代、下は小学生まで、様々な年代を取り揃えた(w)RJK。
会長自身も例えてますが、「家族」のイメージが強いです。

会議室みたいなとこを貸切で。
んで人数も多くて年代も幅広いもんで、1人1人に名札が配られました。
名前の上には肩書きが付いてて、トレーニング部長とか、ニューフェイスとか、
そんな俺はどんな肩書きなのかと。
一応広報部隊に入ってるので、広報関係の肩書きが付いてると思うじゃないですか。

なんで狂ってんのw。
RJKでは、毎年この年末総会で年間MVPの発表があります。
総会前に投票で決定されるわけですが、
キングに3年連続のMVPを持っていかれました。
まああれで取れない方がおかしいでしょ、ってぐらいの結果残してるので文句の1つもありませんわ。
去年新人賞をいただいた俺ですが、今年の新人賞はムリでしたw。
来年は・・・
走りもそうだけど、
RJKのHPも作ろうかなー、という気になってます。
もちろん、会長ほか、初めての人でも更新できる仕様で。
運営はGAZELLEだけでイッパイイッパイですw。
んで、
皆盛り上がってきて仕方ないので(?)
ビール瓶片手に席を回って、ビールコップ5杯ぐらい一気しましたよっと。
結果、
タコ。
以上w。
ACT4:GAZELLE忘年会
やっとこさ最後です。
まあ毎回夜通し飲んでるとかではないので、
体は結構平気です。
午前中だけ会社行って、午後休取って眼科。
2時間待たされてイライラ極限の後でハジけてみましたw。


(´ー`)y-~~
楽しかったー。
RJKではMVPをキングに持っていかれてしまいましたが・・・
なんと、サプライズでGAZELLEの野郎MVPに選ばれてしまいました。

GAZELLEカラーのグローブ頂いちゃいました(゜∀゜)
今年はサイトリニューアルとユニフォーム作成、確かに頑張りました。
しかしながら一番嬉しかったのが、
部長からこのグローブを渡されるときに
「ひよろがGAZELLEに入ったのがきっかけで、自分自身への刺激になった」
と言われたこと。
サイトやユニフォームも「俺を見せる」部分ではあるけれど、
やっぱり、走るクラブで、速く走るのを目標にしてるから、
走ることで、見せたいと思うのです。
自分の事をそう思ってくれる人がいる。
入って良かったなー、と思いました。
以上、4連発でした。濃ゆいわw。
復活まであともう少し。

2 Comments

やま

生まれつきの~スピード狂なのさ~♪
来年は是非、ひよろさんのラルクを聴きたいです。

Reply
hiyoro

登場するときのテーマ曲はwhite loveでお願いします。
SPEED違い★
あー走れないストレス。(´Д`)

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。