4連発終了

怒涛の忘年会4連発が無事に終了いたしました。
ある意味無事じゃないけどさw。
ACT3:RUN JO KAI年末総会
上は60代、下は小学生まで、様々な年代を取り揃えた(w)RJK。
会長自身も例えてますが、「家族」のイメージが強いです。

会議室みたいなとこを貸切で。
んで人数も多くて年代も幅広いもんで、1人1人に名札が配られました。
名前の上には肩書きが付いてて、トレーニング部長とか、ニューフェイスとか、
そんな俺はどんな肩書きなのかと。
一応広報部隊に入ってるので、広報関係の肩書きが付いてると思うじゃないですか。

なんで狂ってんのw。
RJKでは、毎年この年末総会で年間MVPの発表があります。
総会前に投票で決定されるわけですが、
キングに3年連続のMVPを持っていかれました。
まああれで取れない方がおかしいでしょ、ってぐらいの結果残してるので文句の1つもありませんわ。
去年新人賞をいただいた俺ですが、今年の新人賞はムリでしたw。
来年は・・・
走りもそうだけど、
RJKのHPも作ろうかなー、という気になってます。
もちろん、会長ほか、初めての人でも更新できる仕様で。
運営はGAZELLEだけでイッパイイッパイですw。
んで、
皆盛り上がってきて仕方ないので(?)
ビール瓶片手に席を回って、ビールコップ5杯ぐらい一気しましたよっと。
結果、
タコ。
以上w。
ACT4:GAZELLE忘年会
やっとこさ最後です。
まあ毎回夜通し飲んでるとかではないので、
体は結構平気です。
午前中だけ会社行って、午後休取って眼科。
2時間待たされてイライラ極限の後でハジけてみましたw。


(´ー`)y-~~
楽しかったー。
RJKではMVPをキングに持っていかれてしまいましたが・・・
なんと、サプライズでGAZELLEの野郎MVPに選ばれてしまいました。

GAZELLEカラーのグローブ頂いちゃいました(゜∀゜)
今年はサイトリニューアルとユニフォーム作成、確かに頑張りました。
しかしながら一番嬉しかったのが、
部長からこのグローブを渡されるときに
「ひよろがGAZELLEに入ったのがきっかけで、自分自身への刺激になった」
と言われたこと。
サイトやユニフォームも「俺を見せる」部分ではあるけれど、
やっぱり、走るクラブで、速く走るのを目標にしてるから、
走ることで、見せたいと思うのです。
自分の事をそう思ってくれる人がいる。
入って良かったなー、と思いました。
以上、4連発でした。濃ゆいわw。
復活まであともう少し。

コメント2件

  • やま
    2008/12/24(水) 00:02

    生まれつきの~スピード狂なのさ~♪
    来年は是非、ひよろさんのラルクを聴きたいです。

  • itsu
    2008/12/25(木) 02:36

    登場するときのテーマ曲はwhite loveでお願いします。
    SPEED違い★
    あー走れないストレス。(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する