走ってみた。

走ってみました。
え?
病み上がりで2週間運動禁止されてるのに走ったのかって?
いいえ。
走ったのはですね、
ネタにです。
ネタに走っちゃったんです。
だって今日は残業して1人きりのクリスマス。
腹が立ってしょうがねえw。
というわけで
前に所属してた広告制作部隊の方々が
俺のためにわざわざケーキを残しておいてくれたので、
会社の相棒と一緒にパチリ。

ケーキの隣の子は頭からかじってやりました。ざまあみろw。
ずっとクマちゃんだと思ってたんですが、
クリスマス的にきっとこれはトナカイちゃんですねww。
で、
23:00ぐらいに帰還して思い立ったのが、
チキン食おうチキン。
チキンと言えばケンタッキー。
そこで同じ綾瀬住民であるHセンセにメールでケンタッキーの場所を聞いてみたところ、
偶然にも同じ電車に乗り合わせていたので合流。
談笑しつつケンタに向かい、
着いてみたら22:00で閉まってやんの。
じゃあもうファミマでファミチキしかねーよとか思って行ったら
骨付きチキンがクリスマス特価の1本20円引きの120円で売ってたのでこれを購入。
さすがはファミマ先生。
22:00閉店のケンタなんぞと違って、
深夜に帰還してもなおクリスマスを楽しみたいリーマンのキモチをわかっていらっしゃる。
俺はファミリーいねえけどな。orz
気を取り直して自宅の相棒と一緒にパチリ。

メリークリスマース(゜∀゜)
意外と寂しくねえよ?
_| ̄|○

コメント5件

  • やまあらし
    2008/12/26(金) 00:04

    はっはっは、メリークリスマス!
    ・・・
    あ、あれ?
    おかしいなチキンがかすんで見えるなんて・・・。

  • Siryu
    2008/12/26(金) 01:47

    仕事から帰宅途中に、イブとクリスマスの夜は終わっていました

  • 宇宙人
    2008/12/26(金) 10:26

    수고 했어요.~ ^^
    お疲れ様でした!

  • 宇宙人
    2008/12/26(金) 10:32

    あ!私はチキンより下にある皿が気に入る!w

  • itsu
    2008/12/28(日) 01:19

    >三四郎先生
    あ、同志がいた。(´Д`)
    死ね死ね団にでも入りますかwww。
    >しりゅ㌧
    あー、よくあるよくあるw。
    >宇宙人さん
    宇宙語自重wwwww。
    仕事中にメッセで宇宙語も勘弁ですw。
    来年もよろしくどうぞー。m(_ _)m

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する