時間

終電プレイです。
多分明日もかなー。
まあ、今回のは完全に自業自得なんでしょうがないんですけどね。
仕事とは別に業務改善提案しなきゃならないんですけど、
期限ギリギリまで手付かずっていう、夏休みの宿題的な感じw。
宿題と違うのは、お給料に直結しちゃうっぽいところ。
なので頑張ります。死なない程度に。(´∀`)
さて
上記の仕事に関してもそうなんですが、
いろんなことする時間が欲しいです。
でもそう思う一方で、
明日起きたら1年ぐらい経っててくんないかなーって思ったりもします。
思うのは自由。
実行するのも自由。
自由だけど、
俺って俺だけのものでもないんだ。
寝よか。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する